りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

集合写真^^

2012年07月05日 | インポート

久しぶりの雨降り。

朝は雷も 

レイとエバは 雷の音の方に向かって吠える吠える

畑の土も潤ったかなぁ~。

恵の雨だね。

でも・・・量的にはたいしたことないかな。

 

Dsc_5563

雨あがりのお昼 

Dsc_5593

この時 ムシムシ~~~~~ 

でも、最高気温は 23.9℃だって~~^^;

 

 

Dsc_5567

アンヨつけるだけでも気持ちいいね♪

 

 

Dsc_5576_3

げんげんは オモチャ催促中。。。

Dsc_5597

坊っちゃんは 姐御とご挨拶で。。

 

Dsc_5598

ニコニコ~~ 

今日も 舎弟として認められましたね 

 

Dsc_5601

レイと愛が 日陰で 見張りをしていたので・・・・・・

 

Dsc_5605

みんなを呼んでみて パシャり 

Dsc_5609

エバりんが いなかったので (かあちゃんの後ろに座っていた^^;)

エバも一緒にね

 

 

 

Dsc_5613

みんなで お座り 

といきたいとこですが・・・

相変らず お座りはしない ぼんぼん~~~  

 


人気ブログランキングへ

Dsc_5578

ゴーヤの花が咲いた  ♪

でも。。。ヒョロヒョロの苗さん・・

どうか 大きくな~~~れ


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坊っちゃんは姐御とご挨拶する時・・超緊張モード... (エルと蘭の母さん)
2012-07-05 18:18:24
坊っちゃんは姐御とご挨拶する時・・超緊張モードでしょうか(笑)
お耳が可愛くなってるよ^m^

お座りしない坊っちゃん、母は大好きだわ。
我が道を行くって感じでね♪

返信する
我が家も写真撮影での お座りなんかしない・・お... (よん太&ビアの母さん)
2012-07-05 18:34:59
我が家も写真撮影での お座りなんかしない・・おやつがあれば何とか(笑)
こっちも日中降ったよ、少しだけどさ。降らないよりはいいのかな。

み~んないい顔してる。

ゴーヤ、楽しみだね、我が家は食べないけど(笑)
返信する
青空がまぶしく見えます(笑) (ラピスまま)
2012-07-05 20:31:15
青空がまぶしく見えます(笑)

ぼんぼん、姉御に認められてすっごいうれしそうね~。

集合写真、とてもいいですね♪
み~んな、にっこり~!!
はい、チーズ♪
返信する
↓の姐御、魔よけになりそ~><^^(失礼^^;) (OKAN)
2012-07-05 22:20:15
↓の姐御、魔よけになりそ~><^^(失礼^^;)
ごはん君、めっちゃおっきなったね~♪
一瞬誰かわからんかった~@@
りんご組の集合写真めっちゃ好き~♪
みんな笑顔でめさカワ~~^^
返信する
おっ! (JIN)
2012-07-05 23:23:05
おっ!
きれいな青空♪
最近こっちじゃ拝んでませんねぇ。
そして組員大集合!

↓姐御・・・[E:shock]
夢に出てきそうですだ。
返信する
レイちゃんと坊ちゃん&レイちゃんと愛ちゃん両方... (マックスパパ)
2012-07-06 00:15:26
レイちゃんと坊ちゃん&レイちゃんと愛ちゃん両方ともいい笑顔のいい写真ですね~(^O^)

みんなの集合写真もいいっすね~(^O^)
返信する
青空、いいな(*^o^*) (白犬黒犬のママ)
2012-07-06 02:28:11
青空、いいな(*^o^*)
こちらはスッキリしない空ばかりです!
組員の集合写真、みんないい笑顔(^O^☆♪
笑顔でいてくれたらこっちもうれしくなります!
雷に吠える強さ、黒犬にわけてくださいm(_ _)m
いつも「助けて(・・;)」って顔してブルブルです?
返信する
組員は 雷むかって吠えるのね~!!(笑) (アンママ)
2012-07-06 09:49:52
組員は 雷むかって吠えるのね~!!(笑)
怖くて逃げる子もいるし みんな色々やね~
うちの子は 特に変化なし(笑) 
雷なっても シラ~っと寝てます(笑)

全員集合の写真 いいな~~~!!
どの子も本当かわいい!!
オスワリしない とびっきりの笑顔な坊ちゃんも♪♪
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-06 09:55:00
[E:note] エルと蘭の母さんさま。

 
 
 こんにちは!
 
 
坊っちゃんのお耳よく動くから またオデコに筋肉が[E:happy02]

ほんっと 我が道をゆく~~~~~~ですよね~~[E:happy02]
そんな個性も大好きなのであります[E:happy02]
ねっ♪ 個性は大事~~^^


 
 
 
  [E:note]   よん太&ビアの母さんさま。

 
 
 
こんにちは! 
 
オヤツでの写真撮影・・・わがりんご組 こちらの方が ヤバイです[E:sweat01]
ぜったい 無理~~~~[E:happy02]
ゴーヤ♪
大きくなってくれたら いいなぁ~~
ゴーヤまん好きなのですぅ[E:note]




 
 
  [E:note]   ラピスままさま。
 
 
こんにちは!
 
どんより雲が多かったので 青空は まぶしぃぃ~~ですよね[E:sun]
集合写真 もっとみんなでまとまって お座り!で 撮れたらいいのになぁと夢があるのでございます~~。。
坊っちゃんが お座りできたら叶いそうなんだけど[E:happy02]
でも、この集合写真も味があっていいですよね[E:happy01]




 
 
 
  [E:note]   OKANさま。

 
 
 こんにちは!
 

姐御の魔除け・・いりませんか~~~?? [E:happy02]

ごはん君 大きくなってかっこよくなってた~~[E:up]
やんちゃはまだまだ健在[E:smile]
りんご組の集合写真 なかなか撮れないので
奇跡の一枚になりそうですぅ~[E:happy02]



 
 
 
 
 
  [E:note]   JINさま。

 
 
 
こんにちは! 
 
あれれ~~><
JINさんとこ雨が多いですかぁ[E:weep]
早く カラッと気持ちのいい気候になって欲しいですね。
そしたら 兄弟の汁まみれバトルも減るのにねぇ~~[E:smile]

姐御・・・ぜひ 夢でも会ってやってくださいまし~~~[E:happy02]




 
 

 

   [E:note]    マックスパパさま。


 
 
こんにちは!

 
レイやんも珍しく?^^ ニコニコ顔でしたよ~[E:lovely]
眩しいのでニコニコに見えたのかも^^;
集合写真・・なかなか撮れないので 記念の一枚になりました[E:scissors]




 
 
   [E:note]  白犬&黒犬のママさま。

 
 
 こんにちは!

 
 
ママさ~ん。
コメントの時間が@@;
寝不足になっていませんか~~??

雨、、多いですか?
青空見たいですよね~。。
青空と笑顔は 最高ですよね[E:heart04]

雷・・・黒犬ちゃん そうですよね
雷怖いんだもね。。
レイとエバの勢いのよさ・・・お分けしたいですよぉ~~。。
マジで^^;

 
返信する
   [E:note]   アンママさま。 (Unknown)
2012-07-06 09:58:18
   [E:note]   アンママさま。

 
 
 こんにちは!

 
 雷さんにも 知らん顔で 寝ててくれるのが理想ですぅ~~[E:happy01]
 アンちゃん ベリーちゃん スーちゃんのように そろってお座り♪で
 ニコニコ顔でのお写真が 憧れですぅ~~[E:heart04]
ほんっと 可愛いですよね~~[E:heart04][E:heart04]

でも・・坊っちゃんのこの 自由感もこれまた 味があって よし♪ とします[E:happy02]


返信する

コメントを投稿