りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

お久のごは~~ん♪

2012年07月04日 | インポート

気温・・・26.3℃。 ムシムシする~~。

Dsc_5505

暑くて なにもしたくない~~~~ 

ちょっと動けば 汗がでるだよ。

 

1

そんな時は 静かに…静かに・・・まったりとね~~ 

Dsc_5517

家の中のほうが 気温が高い~~><

Dsc_5501

いつも 水を飲みに来るカラスも 今日は 行水していました^^

最近は 子ガラス達に 餌を与えているのを見るよ 

微笑ましいね~~~♪

 

 

Dsc_5521

夕方、涼しくなってから

久しぶり~~~の ごはん~~~君が来てくれました 

久しぶりの ごはん は 毛毛もフッサフサで 身体もカックイくなってる~~

 

 

 

Dsc_5532

スーパーサイヤ犬存在!!

 

 

Dsc_5534

愛と エバを相手に バトルじゃ~~~~    

Dsc_5535

かあちゃんは そんな 風景もお顔も好きなのだが~~~。。。

 

 

ちょっと ロングランになるので

ここで 天罰を~~~

 

 

Dsc_5545

ごはんに気が付かれないように 

お水をかけて NO!!!

 

でもね♪

そのあと、お水遊びにはまったよ~~

 

Dsc_5546

とても 頭のイイ子 ごはん 

Dsc_5551

これからも いろ~~んなこと どんどん覚えるね  

 

Dsc_5552

  

アガガガガガ~~~。。。。ぷくぷくぷく。。。。


人気ブログランキングへ

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州から西日本にかけては集中的に豪雨になるので... (りゆり~な)
2012-07-04 18:33:54
九州から西日本にかけては集中的に豪雨になるのですが、
東北北海道は空っからに乾燥してるみたいですね。。。[E:coldsweats02]
極端なのでとっても困ります[E:sweat01]
昨日もこちらはドッバーっと恐ろしいくらいの雨でした[E:bearing]

気温も上がってくるし、みんなで水遊びが楽しい季節[E:heart04]
また元元はホースにハマるのかな~[E:smile]
返信する
カラスの子育て、可愛いらしいですよね^^ (ゆうか)
2012-07-04 19:16:22
カラスの子育て、可愛いらしいですよね^^
まだ見た事無くて^^;子ガラスも、見たことないなぁ~
鳥さんも大好きなので、スズメやツバメの子育てシーズンの春夏はうきうきです!
新潟も今日は日差しがジリジリ~
あんまり暑いので、プールに行って泳がせました☆
ごはんちゃん!おおお!大きくなってる~!!
あぐあぐ、な瞬間なお顔!!!
わーい、楽しそう!!
返信する
ぎゃはははっ♪も~~っレイちゃん最高♪ (ゆるりん)
2012-07-04 20:04:58
ぎゃはははっ♪も~~っレイちゃん最高♪
いつもながら大胆だよね~~~

しばらく見ない間にごはん君、オトナの体型になったね~
お子ちゃま体型のときとは、一味違うねっ。

今日はコッチも暑くて、私&圭乃の部屋は
除湿中だよ~~

りんごさん、またわからないことがあったら
教えてねっ。。。

返信する
姉御・・・びっくりな登場ですな(爆) (よん太&ビアの母さん)
2012-07-04 22:16:28
姉御・・・びっくりな登場ですな(爆)

こっちもムシムシジメジメ・・・まいるわぁ~だよ。

ごはん君、いいキャラだよね~(笑)恐い者しらずだね。
返信する
レイちゃん流石の寝姿ですね(^O^) (マックスパパ)
2012-07-05 00:01:38
レイちゃん流石の寝姿ですね(^O^)
最高ですな~♪

ごはん君久しぶりですね(^^)v大きくなったかな♪
水遊びは気持ちいいね~(^^)v
返信する
レイちゃんの寝顔 サイコー[E:good] (vanillamama)
2012-07-05 00:10:59
レイちゃんの寝顔 サイコー[E:good]
大きく引き伸ばして 部屋に飾りたい気分だわ[E:happy02]

ごはんくん 元気だね~
あっという間に 大きくなるね[E:note]
返信する
姐御、さすがのお姿☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (白犬黒犬のママ)
2012-07-05 02:02:25
姐御、さすがのお姿☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
貫禄です?
りんごさん地方も暑そうですね!
こちらはもちろんです(^^;;
雨と30度超えの日が交互にやってきます!
ちょっと辛いです?

ごはんくん、ちょっと見ない間に組員より大きくなりましたね?
スーパーサイヤ犬でも賢いので、どんどんいろんな事を吸収して
しっかり成長してますね(*^o^*)
返信する
いや~ん。 (buddy-humi)
2012-07-05 10:21:06
いや~ん。
姉御さんーー[E:happy02]
ナイス寝顔[E:good]
蒸し暑さが吹っ飛びました~!!
あががが・・ぷくぷく・・これまた楽しそう♪
返信する
さすが姐御♪ (エルと蘭の母さん)
2012-07-05 14:01:14
さすが姐御♪
迫力あるよねぇ。

ごはん君、すっかり立派なお姿に(^.^)
りんご組で修業して、立派なゴルになるんだよ~。

今日の端っこ、曇りの予報が・・すっごくいい天気ですよ(^-^)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-05 17:25:26
[E:apple] りゆり~なさま。
 

こんにちは!
 
 
集中豪雨の被害、ひどいですよね。
大阪もすごい雨だったんですね。
こちらは あまり 降らずで・・[E:despair]

気温が上がりすぎると かあちゃんが お外にでるのが
しんどくなりますだ~~[E:coldsweats01]
ホース遊び♪
忘れてた~~~[E:coldsweats01]
短く切って 遊ぶかな♪
オモチャ破壊より いいわ~~[E:happy01]





 
 
 
  [E:apple]   ゆうかさま。


 
 
こんにちは!

 
 
ゆうかさん
昨日は 色々 ありがとうございました~~[E:happy01]

鳥さんも 子育て姿は 癒されますよね~[E:confident]
ジョリー君のプール遊び♪
とても楽しそうですね!!!
ごはん君、 カックイ―男の子になっていますよ~~^^
やんちゃは存在[E:heart04]
http://ameblo.jp/dogpad/
↑ ごはん君の すごい姿[E:shine]






 
   [E:apple]  ゆるりんさま。


 
 
 
こんにちは!

 
 
 
レイやん・・・ぼんぼんとは違う・・自由だ~~~[E:happy02]
ごはん君、毛毛もふさふさだし かっこいい男の子になったよ~~[E:up]
やんちゃさんは相変らず[E:smile]
ゆるりんさんのところの湿度・・・結構あるんでしょうね><
カラッとした 夏がいいですよね~~。^^

いえいえ・・
なんも大したことはできないりんご組^^
ゆるりんさんの子育てに尊敬ですよ~~[E:confident]





 

 
 
  [E:apple]    よん太&ビアの母さんさま。

 
 
 
こんにちは!
 
 
姐御・・・いつもこんなんですよ~[E:happy02]
ムシムシジメジメしてる~~??
雨が降ったかな?
こっちは 雨。。
ごはん君 そうなんですよ~~[E:happy01]
大好きなキャラ[E:heart04]
うん・・・怖い物知らずかもですわ~~^^
奥の手は・・・姐御かな。。[E:coldsweats01]






 
 
 
  [E:apple]   マックスパパさま。

 
 
 
こんにちは! 
 
   ごはん君 大ききなりました~~[E:up]
まだ 成長するでしょうね♪
水遊び・・ワンコも人も楽しいです~~[E:happy02]

姐御・・・・よくこんな恰好で寝ていますだ~~[E:coldsweats01]




 
 

 
 
 
   [E:apple]   vanilla mama さま。

 
 
こんにちは! 
 
アハハ~~^^
どうぞどうぞ~~! お部屋に飾ってください~~[E:smile]
夜・・・うなされるかもぉ~~爆!!
ごはん君 8月で1歳になるのですよ~~^^
ほんと すぐ 大きくなる~[E:happy01]
まだまだ成長しますね^^



 
 
 
 
 
  [E:apple]    白犬&黒犬のママさま。

 
 
 
こんにちは! 
 
姐御はん・・・いつも こんなんして寝ておりまっせ~~[E:happy02]

雨と30度超え・・・ギビジイィィィ~~~~[E:sweat01][E:sweat01]
せめて雨が 止んでカラッとしてくれたらね~~。。
パパさん お仕事場温度・・・大丈夫~~~???
時々 エアコンで 休んでくだいねーーー[E:rock]

ごはん君 組員より大きくなrました[E:up]
フリスビーとか泳ぎとか 色々吸収中のごはん君♪
私の憧れの ごはん君ち♪なんです[E:heart]




 
 
 
  [E:apple]     buddy-humiさま。

 
 
 
こんにちは!
 
 
姐御・・いつも こんな恰好で しかも白目向いて 爆!!
寝ているんですよ~~~[E:happy02]
夜は 怖くて・・・爆!!

お水遊び 楽しいですよね[E:note]
私も楽しんじゃった~~~^^



 
 
 
 
 
 
 
  [E:apple]   エルと蘭の母さんさま。

 
 
 
こんにちは!

 
 
姐御・・いつも こんな格好で寝ているんですよ~~[E:happy02]
げんげんは すごい目で 遠くから見ていますよ [E:coldsweats01]
ごはん君・・・めっちゃ私好みなんですよ~[E:heart04]

端っこ♪
晴れているんですね[E:sun]
こちら・・久しぶりに 雨で 土が潤いました~~^^

 
 



返信する

コメントを投稿