りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

良い天気~♪

2017年09月05日 | 日記



 気温 8.9度 ~  24.8度 







 こりは 良い天気になるよ~~~♪





クモの巣も芸術だよね~。






綺麗だなって思うよ











最高の天気になったよ~~










日向ぼっこエバりん♪





トリプルごろんごろん~~~♪






愛は トマトさんの監督さん 



先日は採れたての美味しい枝豆さんをいただいたよ 









あ。。 と。。

らっちゃん・・お水いれてあったじょうろを自分で運んできてた 













最近 お仕事してくれてるんだよね~~









自分の チッチのとこには 自分でお水撒きますよ~



      なら 良いんだけどね 












ぼっちゃんが 日向ぼっこね~~







ほいで 

今日も 楽しんでいま~~~す 




犬ランキング



にほんブログ村


にほんブログ村






8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2017-09-05 18:11:38
レース編みのくもの巣ですか?(笑)
水滴が付いていると日が当たったとき
キラキラして綺麗ですね^^

いかにも北海道らしい景色ですね~
ラッちゃん ちゃんとお手伝いできるかな~

牧草ロールの上の可愛い子
高いところ大丈夫?
返信する
キレイですね〜♪ (アンディパパ)
2017-09-05 19:07:41
こんばんは

良い天気で羊蹄山がキレイですね〜♪
それに、蜘蛛の巣も芸術的です!!

組員たちも日向ぼっこが気持ち良さそうです(^^♪
返信する
Unknown (貫太郎)
2017-09-05 19:29:01
今日は、ありがとうございました(*^_^*)
良いお天気で、おけぃさんリフレッシュ
できたかな?
龍くん來くん・・・牧草の上ですんごく可愛い
く写って絵葉書みたい

ララちゃんは、いつも お手伝いエライね
返信する
Unknown (よん太母)
2017-09-05 23:34:03
あいちゃんが、こんなに監督していたら
おすそ分けしないわけにはいかないかもね(笑)
返信する
こばさま。 ( りんご)
2017-09-07 09:06:28
おぉぉ~♪ レース編み・・
まさに そう見えますよね

らっちゃんには 愛姐さんを見習ってもらうど~~

牧草ロールの上で・・固まってた
可愛い子達でしたぁ
返信する
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-09-07 09:07:42

こんにちは♪

キレイ・・ってまた 私のことかと・・

空気が澄んで色々なものがキレイに見えますね
クモの巣さえも~~

返信する
貫太郎さま。 ( りんご)
2017-09-07 09:09:31

またしても急にお邪魔してごめんなさい~
おけぃさん・・リフレッシュできてればいいいけど・・疲れ果てているかも・・(笑)

たっちゃんも ちったんも
お利口さんに・・私の脅しに耐えていました

返信する
よん太母さま。 ( りんご)
2017-09-07 09:10:23
ね~~。。
そうだよね。。
監督されて仕事はしにくいだろうし・・

なるべくお家にいるようにしてるんだけど
タイミングが合うと・・監督
返信する

コメントを投稿