りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

カラフルな季節に🎵

2023年05月05日 | 日記


    気温   9.2度 ~  20.4度 







羊蹄山はお休み中の 朝 


今日は蒸し蒸しと暑くかんじたよ~。。




 らっちゃんと 







今朝のサクラ 




チューリップももう少しで咲きそう 

白い世界からだんだん 緑色・ピンクといろいろカラフルな季節に 





ゆっくりな朝 らっちゃんは しばしお外わんこに♪





熟睡しての お留守番 
帰宅しても 体制は違うけど 熟睡してたぁ 




今日は 夕方に1回だけのべんべんでした。

でも いいべんべん出てる 
嬉しいことです~~~ 



ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ )
2023-05-06 11:32:01
兄弟仲良くお水を飲んで、かわいい~🎶
北海道は、今から木々が芽吹いて、いろいろな花が咲いてカラフルな季節になりますね🌹🌷
ぼんぼん、いいべんべんが出て体調が良さそうなので、よかったです😄
Unknown (ルークママさま。)
2023-05-06 18:18:25
一足遅れてこれからが色とりどりで~す
今は鳥さんたちもにぎやかで
良い季節だなぁって思います

ぼんぼん君
がんばってます~

コメントを投稿