りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

冷えてる~~。

2023年05月06日 | 日記


  気温  8.4度 ~  12.7度  

  風がつめたーーーいっ なんか 雪降るんじゃね?みたいな体感ですぅ




雨上がりの朝で~す♪




お外で新鮮お水飲んで🎵



出すものだしてね 









ニコニコ散歩ね~




 夕方 寒いーーーー。。









らっちゃん またまた お外わんこに 

そのうち お外に ララのお家でもおこうかね ? 



ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ )
2023-05-08 23:41:04
冷たくて美味しいお水を飲んで、べんべんも出て、ぼんぼん、体調が良さそうでよかった~🎶
ららちゃん、いい笑顔、かわいい~🎶
ぼんぼんとげんげん、兄弟仲良くお水を飲んで、これまたかわいいですね❤
ららちゃん、まだおうちに入らないよーって、言ってるかな?
Unknown (ルークママさま。)
2023-05-10 18:02:54
ぼんぼんが お水を飲むこともべんべんでることも 飼い主にはすごく嬉しいことです~

ララごん このあともしばらくお外にいました
気持ちいいですもんね♪

コメントを投稿