りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

らっちゃんは・・

2021年07月13日 | 日記
気温 18.6度 ~ 27.5度   の繰り返し~。






昨日は このお写真しかなくて(^^;)
忙しかったので ブログはお休みしました。

これからも 忙しいときは お休みするかもです~。






ヒートで ヒトリっこの らっちゃんは




かあちゃん相手に がるる~~がるる~~~



なんぼでもあそんじゃる~~~






甘えっ子さん「ら」~~~♪





めんこいじょ 





兄弟は・・・
らっちゃんの匂いチェックと




かあちゃんのあとをついてきて




 「らっちゃんは~~~??」 な。。




そして・・・ダンスダンス 





ぼんぼんは 時々 「やめてくれっ!」 って ワン!






暑いから 日陰で休んでいたら ぼんぼんも 





ぼんぼんも暑そうだねぇ~~~







夕方は 軽く




ぼんぼん暑そうだし

黒い子げんげんの方が 身体は熱いんだけどね(^^;)

いや・・気合いも熱い 





 らっちゃんは・・



しばし 夕涼み~~~ 

ペット(犬)ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2021-07-13 19:27:33
暑っついねー
ララちゃん、ひとりっ子で寂しいような、りんごさんを独占で嬉しいような
甘えられて良かったね
ぼんぼんと、げんげんは兄弟で仲良く出来ていいね
暑い日は日陰がいいね
返信する
Unknown (よん太母)
2021-07-13 22:12:14
久々のダンスだねー。
返信する
Unknown (ルークママ)
2021-07-14 16:31:29
2人で仲良くお水を飲む姿、めんこいね〜
甘えん坊ららちゃんもかわいいな。
久しぶりの兄弟のダンス♪
本当に兄弟、仲良しですよね(^o^)
返信する
Unknown (きららママさま。)
2021-07-14 17:45:40
夏が来た!感じですね~

日陰が大事大事ですね

ヒートが終って みんなで遊べるのが
待ち遠しいけど そのころは もっと暑いかも~
返信する
Unknown (よん太母さま。)
2021-07-14 17:46:18
シーズン限定の ダンスダンスで~す
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2021-07-14 17:47:46
お鍋が小さいけど
3頭 4頭とかでも飲んでいましたよ~

おかげさまで 兄弟仲良しで
りんご組員も仲良しです
組員・・減っちゃったけど でも
やはり組員ね
返信する

コメントを投稿