りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

兄弟のシャンプーディ♪♪

2021年07月11日 | 日記

気温 17.2度 ~ 25.1度     薄曇り 時に霧雨




昨夜は遠くで雷が



雨上がりの朝 



ジメジメしてるんだけど ぼんぼんの シャンプーを♪





お風呂からでたら 豪快でっす









お外でも 豪快でっす 




げんげんに チェックされて





げんげんも シャンプーしてほしいって。。。

う~ん・・・・・
げんげんは シャンプーしなくても良いような・・





でも 期待されてるので





シャンプーしました 



ぼんぼんは お風呂場を覗きに 来てた 




そして お外にでたら かまってちゃん 




げんげんは ヒトリ 走り回り・・・






時々 フキフキ 



げんげんも シャンプーしたら 綺麗になったわぁ~





しばらく ゆっくりしましょ♪





夕方~~♪
シャンプーで疲れてるかな?と  思ったけど 遊びたいようなので 








軽く遊んでいたら♪






遠くから雨が降ってきた~~ん。。




雨宿りして 休憩しましょ 





さっき。。テレビみてたら 
かあちゃん行きつけの まいどさ~~ん♪ のお魚屋さんがでてた~~


一緒に行ったお友達・・  懐かしいしょ 

  
ペット(犬)ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2021-07-11 20:24:42
シャンプー・・ポチも臭くなってるから
しないと・・と思ってはいるのだけど
気合スイッチがはいらない(笑)
返信する
Unknown (きららママ)
2021-07-11 21:46:46
ぼんぼんも、げんげんも、シャンプーしてスッキリしたね
気持ち良さそうにゴロンゴロン、いいなー
2人の笑顔、最高だね
ララちゃんも可愛いよ
返信する
Unknown (ルークママ)
2021-07-12 16:48:52
2人とも、シャンプーしてもらって、気持ちよさそう〜
この時期はすぐ乾くから、いいですね。
ぼんぼんとげんげんの笑顔が、いいな(≧∇≦)b
返信する
Unknown (よん太母さま。)
2021-07-13 08:59:32
気合いスイッチね~
そうなんだよね~。
私は ぼんぼんが痒くなるからシャンプーするけど そうじゃなかったら年に数回2回か3回のシャンプーだよ
返信する
Unknown (きららママさま。)
2021-07-13 09:01:20
シャンプーして スッキリした~~
毛毛も抜けてるしね。

笑顔が見れるのは嬉しいね
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2021-07-13 09:02:50
シャンプーしてお外出乾かせるのは 楽ですね
でも ジメジメしてるから ドライヤーもしたけどね♪

笑顔は私も笑顔になれます~
返信する

コメントを投稿