りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

自ら・・お家に入るって。

2020年06月11日 | 日記

気温 14.9度 ~ 20.6度 





初めて聞いたような 鳥さんの声。
きゃーーーって言っているように聞こえたり
ぎゃーーーーって 言っているようでもあり・・ でも ちゃんと 鳥さんなんです


ゴミステーションに行ったら



中に ミヤマクワガタ?が 居た~~♪

今シーズン 初めまして♪

お外にいるよよりここが安全? 
う~~ん・・と 考えてみたけど そのままにしておいた 




雨の合間に チッチタイムで♪


午前は





エバりん 自ら・・もう 家にはいるって。。





午後も。。 もう お家にはいるって。






夕方も。 お家はいるって。。


芝・濡れてるしね。
お外でまったりできないしね。
こんなときはお家でまったりがいいよね
ちゃんと わかってるんだなぁ~~。。? 



ペット(犬)ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじ)
2020-06-11 22:36:57
エバりん、やっぱりおうちが1番なんですね。外でのパフォ-マンスは若い連中に任せて・・・
自分が落ち着くところが1番!
自分の居場所・・・居心地がいいんだね
返信する
Unknown (sumire024)
2020-06-11 23:47:11
あは、

何度もお家へ向かう姿
可愛いね~( ´艸`)
返信する
Unknown (アンディパパ)
2020-06-12 10:25:20
こんにちは

雨降りの時は家でまったりタイムですかね(^ー^)

ゴミステーションにミヤマクワガタが居るのはすごいですよ~♪

エバ母ちゃん&りんごさん頑張って\(^-^)/
返信する
Unknown (ルークママ)
2020-06-12 15:50:32
猛禽類の声かな?
芝生がぬれていたら、イヤなんでしょうか?
走ったら、お腹がビチョビチョになるし、そんな時はお家が一番ですね。
ちゃんとわかっているエバちゃん、すごいね。
ミヤマクワガタがそんな所に!
ニセコは自然の宝庫だから、いろいろな生き物がいっぱいですね。
返信する
Unknown (おやじさま。)
2020-06-12 17:56:20
お外は雨で芝が濡れていたので
 伏せしたら べっちゃっちゃになるから
お家に入ったのかもですね

でも ちゃんと 自分の居心地の良いとこ
わかってるんだから
すごいですよね
返信する
Unknown (Sumire024さま。)
2020-06-12 17:57:19
毎回・・
 さっさとお家に入るって~

 そんな姿も愛おしいです~
返信する
Unknown (アンディパパさま。)
2020-06-12 18:00:14
こんにちは。

芝が濡れているので
伏せしたらしゃっこいしね
おうちでまったりんこが良いみたい

この辺 クワガタの好きな木があって
結構 クワガタさんいるんですよね~
今シーズンも姿見れて嬉しいですわぁ

いつも 応援ありがとうございますぅ♪
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2020-06-12 18:02:32
 猛禽類!!
なるほど! 姿が見なかったけ見たかったなぁ~~
ミヤマクワガタ 毎年見るんですが
今年も見れて嬉しい~~♪
 でも ゴミステーションにいたとはっ

エバ 伏せしたら お腹濡れるしね
嫌なんでしょうね
でも ほんと ちゃんと わかっているってすごいですよね
返信する

コメントを投稿