りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

無事に過ごせて良かったな♪

2020年08月27日 | 日記


気温 18.8度 ~ 32.4度 





今日も朝からだんだん 暑くなってきた~。
こりは 6時前♪



朝露で みんなの歩いたあとがわかるこの頃♪









太陽さんの位置が高くなるのも早いような 
日差しでまた 暑いよね~。





朝ごはん食べてまったり~~♪




愛ちゃんは お気に入りの場所で 











お仕事に行く前のちっちだしなんだけど

このときですでに 27度あったよ。





なのに お家に入りたくないって フタリ 





 もこもこもこ~~~な羊蹄山 


帰宅しても 30度近くあったよぉ~。






かあちゃんは 汗だくで仕事してたので なんかもう 涼しく感じたんだけど




愛ちゃんは ちゃんと 日陰でね 

ハイシニアさんには 高温は危険だからすぐにおうちへ。





ほいで 涼しいとこで 


でもね 






洗濯物干すのに 風除室あけたら むわ~~~~っとするけど
 らっちゃんは そこにしばらくいたわぁ~



暑い日だったけど みんな無事に過ごせて良かったな 


ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2020-08-27 19:42:18
全国津々浦々、どこもかしこも暑いですね~。
新潟も37℃越えだったようです。
らっちゃん、暑いところ平気なの?
寒がりべちこさんは、エアコンつけてない部屋でお昼寝するから
わんこたち行く部屋は全部エアコン効くようにしました😅
電気代には変えられないですね。
Unknown (グリママ)
2020-08-27 20:39:28
暑かったねぇ ララ よく風徐室に 居ましたね
明日は まだ暑くなるので 家の中で マッタリカナ?
Unknown (よん太母)
2020-08-27 23:39:19
暑い中 リンゴさんも組員も
お疲れー。寒いより大変だよね。
おまけに湿度高いしね。
Unknown (sumire024)
2020-08-27 23:59:32
こんばんわ^^

こっちはまだまだ暑いけど
北の大地も秋に向かってみたり夏に戻ったりですかね~(;´・ω・)
こちらは9月になっても暑いって予報ですわぁ
Unknown (アンディパパ)
2020-08-28 16:41:59
こんにちは

りんごさん地方も厳しい残暑になってますね(-_-;)

こんな時は無理をせずに朝夕のランタイムですね(^ー^)

りんごさん&エバ母ちゃん頑張って下さいm(__)m
Unknown (ルークママ)
2020-08-29 00:52:06
北海道も暑い日が続いていますね。
りんごさんも組員のみんなも体調こわさない様にして下さい。
こちらも暑いので、夕方、ルークをランに連れて行く時は、ルークの首に保冷剤を巻いて行き、
帰宅したら、水道の水をかけてクールダウンの毎日です。
早くコロナが終わって、涼しくなってほしい〜(>ω<)
Unknown (ラピスままさま。)
2020-08-29 09:14:45
37度越え~~~><
 大変だぁ~
べっちゃんは エアコン無しのお部屋でですかぁ~
こっちが気をつけてあげないとですよね
ララも(^^;)

ほんと 電気代には変えられませんよね。


Unknown (グリママさま。)
2020-08-29 09:16:04
暑かったですねぇ~
 こんな日はお散歩も躊躇しますよね。
 グリ達行きたがらないでしょ?

ララはしばらく風除室にいたけど
おうちに入ってきましたぁ
Unknown (よん太母さま。)
2020-08-29 09:17:24
よん母さんも
お疲れサマですぅ~~

蒸暑いのがイヤだよねぇ~。
目目に汗が入っていたいし

Unknown (sumire024さま。)
2020-08-29 09:19:04
こんにちは~~♪

秋の気配だけど気温だけはまだ夏ですぅ~
sumireさん地方はまだまだ残暑ですよね
こっちの暑さとは比べものにならないだろうなぁ。。
早く 過ごしやすい季節になってほしいですね

コメントを投稿