りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

小次郎君に雷が!

2012年07月25日 | インポート

Dsc_7474

雨が・・・なかなか まとまって降りませんなぁ。。。

湿度はあって ジメジメ~~。。

 

Dsc_7476

組員は、日中は 静かに過ごしていましたよ。

 

Dsc_7480

夕方、みんなで お外にいると♪

久しぶりに小次郎君が来てくれました~~~

 

Dsc_7483

みんな大喜びで てんやわんや~~~ 

Dsc_7485

なかなか入ってこれません~~

 

Dsc_7487

ぼんぼんは 魚干し網に入ってる

オモチャがほすぃぃ~~~

 

 

Dsc_7490

入ってきたら それ♪はっしれ~~~

 

 

Dsc_7498

暑くなって クールダウン~~ 

こじこじ、

靭帯だっけ? が 痛めているようで 安静にするように。。

なのですぅ 

小次郎家は お仕事がとても忙しいので

最近はあまり遊んでいなかったけど

でも顔は見てたよ 

なかなか 一緒に遊べないのね~。

 

 

 

0

そんなこじこじ・・・

ボールが 欲しいと催促してたら・・・

こじママちゃんが・・・

 

1

りんごかあちゃんより 怖いかも。。

 

なんて、嘘ですよ 

本気で怒っていませんから~~~

 

 

 

Dsc_7504

雷は 落ちることなく 晴れてきましたよ 

 


人気ブログランキングへ


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしいわぁ[E:happy02] (小次郎母ちゃん)
2012-07-25 18:10:09
恥ずかしいわぁ[E:happy02]
そんなに怖くないはず・・・[E:smile]
みんな元気で楽しかったですわ~[E:notes]
小次郎はいつも以上に走りませんでしたね[E:down]
やっぱり少し痛いのかもしれませんね[E:sweat01]
股関節の靭帯だそうです[E:crying]
サプリメント 探してみま~す[E:paper]
返信する
今晩は。 (みゆき)
2012-07-25 21:08:49
今晩は。

一番最初のぼんぼん 勇ましいねぇ~
筋肉モリモリ~ワイルドだぜぇ~

こじこじ~お久しぶり~
まだ痛みあるのね。
可愛そう><
早く良くなると良いね。

あはは、、、、こじこじママの雷 落ちなくって良かったね(*^^)
返信する
りんごさん、はじめましてです。 (めりこ)
2012-07-25 22:25:45
りんごさん、はじめましてです。

みゆきさんのところからやってきた「めりこ」です。

いつぞやは私のブログにコメントしてくださったのに、コメ返もしないで
ごめんなさい[E:wobbly]

そうそう、私、持病の主治医が6年前に倶知安に開業してから
半年に一度、旭川から通院しています。
もうかれこれ12回は倶知安に行っていますが毎回駅と病院の往復で
倶知安滞在時間は1時間弱です。
あんなに素敵なところに行っているにもかかわらず、駅前通りしか
知りません[E:weep]

是非、車で行って散策してみたいものです。

今度、みゆきさんに連れて行ってもらいます[E:wink]
りんごさんにもりんご組にもお会いしたいですぅ~[E:lovely]
返信する
おっ♪久し振りの小次郎君ですな(^^)v (マックスパパ)
2012-07-26 00:08:41
おっ♪久し振りの小次郎君ですな(^^)v
やっぱりいいっすね~トロ箱に浸かってる姿がなんとも言えずかわいです(^^)v
もちろんりんご組はいつもかわいいっすよ♪
小次郎君靭帯痛み引くといいっすね、お大事に(^^)v
返信する
タイトル見て・・・ (ダイスケ)
2012-07-26 08:35:35
タイトル見て・・・
小次郎君に雷が?オドロキ~[E:sweat01]
本物の[E:thunder]かと思って心配したよ!!
ああ~良かった!ママさんの[E:annoy]で・・・[E:coldsweats01]
こじこじ、早く治るといいね~ガンバですよ!!
ぼんぼん可愛いねぇ~[E:heart04]
母さんの靴がおもちゃ?あはは~
わらわら~と、小次郎ママさんに群がる組員たち・・・
みんな楽しそうだよね[E:happy01]

東京勤務が終わって、ゆっくりブログを見て、幸せを満喫してますよ~
なダイスケです[E:note]
暑いです・・・
リンゴさんもどうぞご自愛ください
返信する
干し網で何を干してるのかな~と思ったら… (らんのまま)
2012-07-26 08:52:58
干し網で何を干してるのかな~と思ったら…
おもちゃでしたか(笑)
小次郎君、早くよくなって、みんなと一緒にたくさん遊べるといいね^^)
要求吠えって、そうやるといいのかぁ。
今度試してみようっと♪
本物の雷じゃなくてよかった^^)
返信する
タイトル見て・・小次郎君に雷が落ちたのかと思っ... (エルと蘭の母さん)
2012-07-26 12:21:49
タイトル見て・・小次郎君に雷が落ちたのかと思ったわ(笑)
違う雷だったんだ^_^;

1枚目の坊っちゃん、惚れ惚れする肉体だわね[E:lovely]
私がワンコだったら、ストーカーになる(笑)

今日はいい天気でカラッとした感じの端っこです。
明日からずーっと天気悪そうですが。

今日もりんご組は元気に遊んでるかな~(^-^)
返信する
小次郎君靭帯痛めておられるんですね・・・・ (ゆきジャズハーティママ)
2012-07-26 13:45:09
小次郎君靭帯痛めておられるんですね・・・・
大事に至りませんように・・・・
じっとしているところを見るとちょっと痛いのかな・・・
無理されませんように・・・・・
カミナリって言うから、落雷かと思ってびっくりでしたよ…(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-27 14:19:34
 [E:note]  小次郎母ちゃんさま。

 
 
こんにちは!
 
グフフ^^
はい~~。ママちゃんは りんごかあちゃんのように
怒らないので 怖くないですよ~~[E:happy02]
時にはアメとムチを~~~[E:happy02]
こじこじ、痛いんだね[E:weep]
サプリ、効きますように。。。

 
 
 
 
 [E:note]  みゆきさま。
 
 
こんにちは!
 
 
ぼんぼん、ヘラヘラしているけど
この写真では 筋肉がバッチリですね[E:scissors]

こじこじ、痛みがあるみたい~~。。
一緒に遊ぶ回数が減って寂しいのら[E:sweat02]
うんうん、雷さん 落ちなくてよかったよぉ~~[E:happy01]
こじこじイイ子だもんね♪


 
 
 
 
  [E:note]   めりこさま。

 
 
 
こんにちは!
 
 
 めりこさん~~♪
コメント ありがとうございます♪

主治医さんが倶知安に開業したのですね^^
旭川からだと時間かかりますね~。。
お疲れさまです。
今度 JRで来たときでも みゆきさんと一緒にも[E:heart04]
是非ぜひ お会いして遊んでください~~[E:happy02]




 
 
 
 
  [E:note]   マックスパパさま。

 
 
 こんにちは!
 
 
 やはり、こじこじの入浴シーンは これ!ですよね[E:happy02]
こじこじ、靭帯が痛いようで・・・
かばっている反対のアンヨも ブルブルと。。。
早く 痛みが引いてくれたらいいですよね[E:confident]



 
 
 
 
 [E:note]  ダイスケさま。

 
 
 
こんにちは!
 
 
本物の雷さんなら たいへ~~ん。だよね[E:coldsweats02]
ぼんぼこ、相変らずイタズラもやってくれていますよ~^^
小次郎ママちゃんが来てくれて みんな大喜びですよ[E:notes]

ダイスケさん・・暑さ、ハンパないっしょ[E:sweat01][E:sweat01]
ダイスケさんも どうぞご自愛くださいね~~。
どうも ありがとうございまっちゅ[E:kissmark]




 
 
 
  [E:note]   らんのままさま。

 
 
 
こんにちは!

 干し網・・色々使えていいですよね~[E:smile]

アハハハハ~~^^
要求吠え・・らんちゃんレン君しますかぁ~??
私は カンカンガランガラン攻撃ですよ[E:smile]




 
 
 
 [E:note]  エルと蘭の母さんさま。

 
 
 
 こんにちは! 
 

雷…本物だと 大変なことになりますよね[E:sweat01]
小次郎ママちゃんの雷も 相当なものですが・・・
あ。。やべっ[E:happy02]
  うそですよ^^

 
カラッとお天気は気持ちがいいですよね[E:happy01]
でも・・暑いですねぇ~~~[E:sweat01]



 
 

 [E:note]   ゆきジャズハーティママさま。

 
 
こんにちは!
 
 
そうなのです。。
靭帯を痛めているようで・慢性化したら 大変なので
安静に過ごす時間をとっております。。[E:weep]
やはり 痛みがあるようで すぐにおっちゃんこしていました。。

アハハ^^;
スイマセン・・本物並みのママちゃんの雷だったもので・・・
なんて うそですぅ~~[E:happy02]



 
 



返信する

コメントを投稿