りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

川!

2012年07月26日 | インポート

今日は暑かった!!!

最高気温が 28.9℃。

なんだかんだして、お昼すぎての出発で

海に行きたかったけど 川を覗いてみたら

流れもあり泳げそうだったので 川へ

Dsc_7548

男子フタリとね 

 

Dsc_7554

今回もロングリードをつけて。

流されても すぐそばは浅いところもあるのですが^^;

 

Dsc_7561

まぁまぁの流れでございます。

 

Dsc_7568

枝を投げたのに リードを持ってくるのだ~~ 

川がキラキラと少し波もありで 木を見失ってしまうのね。

 

Dsc_7589

えへへ 

 

Dsc_7596

今度は ちゃんと枝を持ってきたよ 

Dsc_7599

何度も泳いで・・・

 

 

Dsc_7606

休憩  

 

Dsc_7629

上流に 投げて・・・

 

 

Dsc_7630

流されて~~~

 

Dsc_7635

上ってくる~~ 

流されたときに 人が 上流から 犬を呼ぶより

下流に行って 犬を呼んだ方が 犬が楽に岸に寄れるかと

かあちゃんは思う。

 

Dsc_7638

流されても落ち着いて犬が 考えてくれるように しないとね。。 

 

Dsc_7640

ぼんぼん・・・沈んだ。。@@;

Dsc_7641

なんか探してる~~~。。。

 

Dsc_7642

自分のリード持って上がってきた~~ 

Dsc_7644

げんげんは ちゃんと枝ゲッチュ~~~ 

Dsc_7656

横取り狙ってる~~~♪^^

 

 

 

Dsc_7657

つるりんぱ 

Dsc_7661

何度も何度もレトリーブ   

Dsc_7703

休憩では 石ちゃん チョイチョイ 

 

Dsc_7712

ブクブクブク~~~~。。。。。。。

 

Dsc_7713

プハァ~~~~~!!

 

 

Dsc_7715

またまた お顔突っ込んで~~。。。

 

 

 

 

 

Dsc_7717

すごい鼻息 

Dsc_7718

石ちゃん、とったどーーーーー 

Dsc_7732

ブクブクブク~~~。。。。

 

Dsc_7733

ブルブルブル~~~~~ 

Dsc_7736

げんげん 何度も石ちゃん とってました 

Dsc_7737

ぼんぼんだってね

Dsc_7739

おぉぉ。。やる気満々のお顔。。

 

 

 

Dsc_7742

何個も取っていたんだよね 

Dsc_7745

ひさしぶり~~~~~~に来たけど 良い公園だった 

Dsc_7746

楽しかったなぁ~~~ 

 

 

 

Dsc_7747

で、お家に戻り シャンプーとなりました。

そして、これ↑ 大分前に購入してて

本州へ行った時も持って行ってたのですが

すっかり忘れてて ^^;

ゆうかさん達が使っているのを見て  思い出した 

という ぼけちんかあちゃんなのですが 

これ、濡れた体のふき取りにとてもいいです 

水分かなりとってくれるんですよ~^^

名前・・忘れた 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

コメントのお返事 遅れます~~。。

ごめんちゃい 


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~ (こば)
2012-07-26 20:26:44
暑いですね~
毎日何十リットルかの汗をかいてヘロヘロになっています。

イシトリできるんだ~^^
びりさんの2代目になれるかな
レトリーブは遺伝的素質があるからお手の物?

今日のぼんぼんいつものドMじゃなくて自信のある顔つきですよ
かっこいいな~^^
げんげん雪投げとどっちが得意なんだろう
げんげんもお仕事モードの顔つきです^^
返信する
川もお近くにあるんですか? (ラピスまま)
2012-07-26 20:41:45
川もお近くにあるんですか?
公園?広々していて、川遊びもできるなんていいですね~。

ぼんぼんもげんちゃんも泳ぎ上手~!
レトリーブしているのが、長くて・・・
釣竿かと思っちゃった(笑)
返信する
今日もあぢがった~>< (OKAN)
2012-07-26 21:25:00
今日もあぢがった~><
兄弟で川、いいですね~^^
かあちゃん2人占めでめっちゃ楽しそう~♪
キラキラの川もめっちゃキレイ~!!
げんげんもぼんぼんも泳いで潜って「ザ・エンジョイ♪」やね~^^
返信する
今日は楽しい川遊びだったね~ (ゆるりん)
2012-07-26 23:01:56
今日は楽しい川遊びだったね~
ゲンゲンもボンボンも上手に遊んでるね~

公園の中を川が流れてるんだね~~
ヒトもワンも楽しめていいね

りんごさん、いいこと言うね~~
ホントその通りだよね~
上流に投げるか、ヒトが下流に移動すれば
ワンへの負担は軽いもんね~~
勉強になりました。

28°で暑いの?
こっちは、体温並みの暑さだったよ。
室内はサウナなみ。。ぞ~~っ。。。
返信する
おぉー川!いいねぇ~ここも。 (よん太&ビアの母さん)
2012-07-26 23:28:52
おぉー川!いいねぇ~ここも。
こんなに素敵なとこなのに誰もいないんだ。
端っこワンコにはいいかも(笑)  ラブラドールの泳ぎは
すごいよね。

このタオル??乾いたら硬くなるやつでしょ?
我が家も使ってるよ。いいよね。
返信する
ほんといいところですね~♪ (マックスパパ)
2012-07-26 23:56:43
ほんといいところですね~♪
マックスも川遊び連れてこうかと思ってるんですが(^O^)
元ちゃんと坊ちゃんみたいに遊べると楽しいでしょうね~♪
豪快な水しぶきだ(笑)
そうそう、流されないようにね(^^)v

いっぱい遊んでふたりとも満足げな表情ですね(^^)v
返信する
広い公園に、大きい川・・・ (ダイスケ)
2012-07-27 08:02:53
広い公園に、大きい川・・・
さすが北の国でっかいぞ~~[E:dash][E:dash]
ぼんぼん、げんげん2人だけの世界、満足しましたよ~ね~
の泳ぎでした・・・
石もレトリーブするの?ブハッ~!!はナイスシャッター!!
お見事です[E:happy01]
水がとってもキレイ、リンゴさんも泳げばよかったのにね[E:notes]
気温28℃こちらでは凌ぎやすいお天気、早朝の時間ですよ!
毎日熱帯夜、ドライの27度設定で寝てますだ[E:happy02]
返信する
広くていい場所だわ~♪ (らんのまま)
2012-07-27 08:50:33
広くていい場所だわ~♪
フタリの楽しそうに遊ぶ様子を見て
ニヤニヤして読んでました~[E:happy02]
らん&レンも、獲物を見逃してリードを咥えたり
石ちゃんを何個もゲットしたりしてます^^)
この吸水タオルいいですよね~♪
我が家も愛用してます^^)
返信する
今度、りんご組男子と端っこの女子で合コンしよう... (エルと蘭の母さん)
2012-07-27 10:21:11
今度、りんご組男子と端っこの女子で合コンしようか(笑)

川で血みどろの戦い(・_・;)なんてねぇ。
坊っちゃん枝を投げたのにリードを咥えてるとは[E:coldsweats01]
りんごさん地方暑いんだもんね、川で泳いだら気持ちいいだろうね♪
返信する
キラキラでキレイな川ですね~ (のんのん)
2012-07-27 14:19:17
キラキラでキレイな川ですね~
ゲンゲンくんのお水からお顔を出した水しぶきがきれい~
りんごさんいいショットです!!
ボンボンくん、リードのレトリーブ最高です[E:heart]

動画見れませんか?
私は会社のPCでも見れたんですが…
よかったらまた見に来てください!!シェリー見てやって欲しいです(>_<)[E:heart04]

ポチ
返信する

コメントを投稿