りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

まーるくララ家2日目♪

2012年08月20日 | インポート

 

 まーるくララ家が ニセコ入りして 2日目の 16日 

 

Dsc_9068

まーるくララ家さん 我が家に来てくださいました 

イケメンのまーる君

Dsc_9070

そして 小次郎君のコテージにお泊りの 陽子さん ご夫妻も

今は お空にいる 愛犬 GRのラブちゃんとともに 来てくださいましたよ 

 

 

 

 

 

 

Dsc_9072

16日は お出かけ♪

お盆休みのないとーちゃんは 有給休暇を取り お休みに。

しかし・・大雨が降ったので・・

早朝から お仕事に呼び出されるハプニングが

しかし、 お出かけしようかな。。 と 思っていた時間になんとか

帰ってこれたのでした♪

その後・・雨はほぼ止み♪

 

お昼ご飯に 伊達で回転寿司を食べて

通り道の 昭和新山へ~~。。。

 

 

Dsc_9076

まーるちゃんちは 以前にこちらに来た時

てっぺんが 曇りで見えなかったそうです(TT)

今回は見えましたね 

Dsc_9085

陽子さんご夫妻は 初めてだそうです 

Dsc_9082

まーる君&る~たん兄弟は足取り軽く 

 

 

 

Dsc_9083

よいしょ♪ よいしょ♪

かあちゃん・・膝にきましたよ 

Dsc_9089

この日は エバもお伴に 

Dsc_9090

エバりん♪ 大爆走    

とーちゃん、しんどかったんじゃね??? 

 

Dsc_9092

ほいで♪

昭和新山の 熊牧場へ 

エバは この場所の近くに来たら 熊の檻のある方に向かって

すごい勢いで吠えてた 

野生の熊の匂いに気が付いたんだね。。

剥製の熊にも 吠えていたよ。

 

すごいなぁ~。。。

 

 

Dsc_9106

熊の皆さんも・・暑くてダラダラ~~~~ 

なんか かあちゃんの寝姿にそっくりだわ 

ん? 納得した人・・・正直にコメント欄に手を挙げてくださいよ。。

 

 

Imgp1739

そのあとは 今日のメインイベント 

洞爺湖へ~~~

なんと!!!

りんごカーを見て 手を振ってくれる方がいて

ワンコいるから 手を振ってくれたんだ♪ と 思ったら

エバの 兄妹の ロクちゃんちだった~~~

 

スッゴイ偶然!!!

しかも 珍しくエバが一緒だしね 

今年は ワンワン運動会で会えなかったけど ここで会えたね~

 

 

Imgp1758

兄妹して パワフルな泳ぎですよ 

 

Imgp1749

ロクちゃんのオモチャなのに・・・・・・

 

 

 

Imgp1746

まーる君・ る~たんも 楽しんでいますよ~~~ 

Imgp1750

愛もね 

またしても ロクちゃんちのオモチャを~~~

スイマセン~~><

 

 

 

この場所は 先日

ゆきジャズハーティ家さん     DOG共和国のともさん   ぷーこさん

泳ぎに来た場所で~~~す 

皆さんのブログで ニセコの旅の様子

とても素敵に UP中です   見てね~~^^

 

 

 

Imgp1757

みんなで ワイワイ楽しく 遊んでま~~す 

 

 

Imgp1761

まーる君も る~たんも とっても上手に

スイースイーです 

 

 

Imgp1762

岸にはあがりませんよ~~な 状態 

 

Imgp1764

ロクちゃんは・・・・ ドッボーーーン 

 

 

 

Imgp1767

エバも豪快ですだ~~~ 

 

Imgp1779

スイー・・・・スイー・・・・・        

優雅でございます~~~

 

 

 

 

 

 

Imgp1770

ロクちゃんは 次の用事のため

  シタッケ~~~  となりました^^

 

 

 

 

 

 

1

陽子さんのご主人が・・・・・

ソフトクリームを買ってきてくれたのですが 

ワンコのみなさんが フリーの状態のままで・・・

 

 

 

2

そりゃ、も~~~~すごい大変な状態に 

 

 

Imgp1797

やっとこさ 係留されて・・・

人間さまが先に ソフトを頂き

ちょっとだけワン達にも 

 

 

 

Imgp1800

まーる君・る~たんも 係留されて 休憩だよ 

 

 

Imgp1802

る~たん、 ニャニャメの場所で ウトウト~~~ 

なんて かわいいんだろう~

 

 

 

 

 

Imgp1806

休憩が終わって また スイースイー。。。

 

 

 

Imgp1808

・・・・・・・・・・・・・・ ドッバーーーーン!!!!

Imgp1810

時々 陽がさして 気持ちがいい洞爺湖でしたよ 

 

 

そして・・・・帰宅後

3

 まーるくララ家& 陽子さんご夫妻& 小次郎家&りんご家で

宴会に~~~

 

 

この日も とても楽しい一日となりました 

 

 

翌日は     

続く~~~~ 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~! (ツボミ)
2012-08-20 18:03:50
わ~!
お友達もいっぱい、お楽しみもいっぱいでしたね。
ほんと楽しい様子が伝わってきました~。

エバちゃん、熊さんにご挨拶したのね~。

いいなぁいいなぁ。
いつか行きたいでっす!!

熊さんのお昼寝。。私も同じかも。ははは。(^^;
返信する
あ~~~~!! (ゆきジャズハーティママ)
2012-08-20 18:56:46
あ~~~~!!
ここに是非ともご一緒したかった~~!!
☆彡
返信する
おお~、昭和新山にクマ牧場、最近行ってないので... (かかお)
2012-08-20 21:54:46
おお~、昭和新山にクマ牧場、最近行ってないので懐かしいです。
エバちゃん、熊牧場で本能が騒いだのでしょうね。
剥製の熊さんにビシッと吠える様子、さすがです。
洞爺湖、楽しそう♪
みんな、スイスイ泳いで疲れたでしょ。
宴会も盛り上がってますね~。
これはりんごさんもエバちゃんもバタンキューかな?
返信する
熊・・・・なんか笑えた(笑) (よん太&ビアの母さん)
2012-08-20 21:59:29
熊・・・・なんか笑えた(笑)

マール君、でっかく見えないけど(笑) 

昭和新山、小学校の修学旅行で行ったような・・・?
噴火しなくて よかったね~(笑)

エバちゃんも楽しそうだし、マールーク君もいっぱい遊んでよかったね~。
母ちゃんも飲めたしね(爆)
返信する
クマの寝像笑えた~(*^_^*) (okei)
2012-08-20 23:12:37
クマの寝像笑えた~(*^_^*)
え?りんごさん と同じ寝姿?
実は・・・[E:paper]私も・・・(~_~;)

毎日暑いですもん。みんな一緒ですね~

本当に毎日楽しそうだな~
お犬さま達も楽しそうだけど
それよりも人間様の方がもっと楽しそう♪
だからみ~んな楽しい楽しい♪ってなるんですよね。
見ている私も楽しいでーす(^◇^)
返信する
わんずは湖でみな楽しそう♪ (マックスパパ)
2012-08-20 23:20:47
わんずは湖でみな楽しそう♪
んでもって人間は一杯囲んで楽しそう(笑)

湖でエバちゃん豪快でしたね~(^O^)

熊さん達の寝像(笑)
申し訳ない、白状すると^^;何日か前にりんごさんがブログにこの熊さん達を載せてましたよね、
一瞬見間違って、組員でかくなって~って思っちゃったんすよ^^;
ほんの一瞬だけですけど、目を擦りました^^;
失礼しました~でもほのぼのしていい写真ですね(^^)v
返信する
にぎやかで楽しそう♪北のゴルパラ2ですね。 (ケイティまま)
2012-08-21 00:06:41
にぎやかで楽しそう♪北のゴルパラ2ですね。
返信する
は~い[E:paper]私もこの寝姿です[E:sign01] (vanillamama)
2012-08-21 00:34:53
は~い[E:paper]私もこの寝姿です[E:sign01]
プールのヘリに足かけてる子が
私がソファで寝てるのと くりそつ(笑)
昭和新山は 初めて北海道にいった時行きました。
このクマ牧場 子供が喜んで喜んで[E:note]
何度エサを買わされたか・・・[E:sweat02]
ワンコは入れるんですか?

まーるーくくん達も キレイな洞爺湖で泳げていいですね。
ウトウトしてるるーくくん カワイイ[E:heart04]
返信する
おはようございます!(^^)! (陽子)
2012-08-21 08:03:51
おはようございます!(^^)!
洞爺湖でのソフトクリーム事件?パパが何にも考えず買って来ちゃって大変な事になってしまい、ごめんなさいm(_ _)m
ニセコ滞在していた時の様子が見られて思い出に浸っています(#^_^#)
宴会も本当に楽しかったし( ´艸`)
返信する
昭和新山に熊牧場、若かりし頃社員旅行で行った事... (らんのまま)
2012-08-21 09:57:22
昭和新山に熊牧場、若かりし頃社員旅行で行った事があります。
あれれ、熊さん達ずいぶんだらけちゃって(笑)
「エサちょーだい♪」のあのポーズはいずこへ!?
洞爺湖もお水がきれい♪
夜は飼い主は宴会で、人もわんこも楽しめた一日でしたね^^)
返信する

コメントを投稿