りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

まーるくララ家 3日目♪

2012年08月21日 | インポート

  なんと・・・今日の最高気温が  30.9℃。。@@;

あぢぃぃぃ~~~

Dsc_9337

なので みんなで お水あそびしていました 

Dsc_9341

レイやん♪

普段、こんなんして シャワーかけられるは 苦手なんだけど

今日は 気持ちよさそう~~~~~にしていましただ

 

 

Dsc_9342

ぼっちゃんは やや 苦手で 遠巻きに~~~

 

Dsc_9350

りったんも 気持ちよさそうでした 

エバと元は マイペースで お水ジャバジャバしていました

 

 

Dsc_9353

坊っちゃんは こっちの方が楽しいようですだ

Dsc_9368

そのあとは 凍ったバナナちゃんを オヤツに 

 

 

Dsc_9375

チビ達は ハウスで~~。。

先に食べた姉さんチームが ピラニアのように 集まってきた~~。。

 

Dsc_9383

落ち着いて、ゆっくり食べるには ハウスが一番 

 

 

 

  さてさて~~~  

 

 

まーるくララ家がニセコ入りして 3日目の17日 

 

Dsc_9115

この日は 雲が低い~~~~~。

 

 

 

Dsc_9114

ひまわりが綺麗に咲いていたので 記念写真を 

る~た~~ん♪ 

ひまわりしゃん、かわゆいね 

あ、もちろん る~たんも かわゆいよ~~

 

 

 

 

Dsc_9118

ほいで♪ ニセコ・ミルク工房へ ♪

る~たん♪ 牧草ロールに 乗ったのだ~~ 

Dsc_9121

愛も一緒に 記念撮影を   ^^

 

 

Dsc_9128

そして、グランヒラフのサマーゴンドラへ

まーる君も る~たんも すんなり 乗ったじょ

すごいすご~~い

愛も もう すでに 乗りたくて バタバタしていました

 

 

 

 

Dsc_9129

まーるくララちゃんファミリーは 11号のゴンドラに乗ってま~す 

 

Dsc_9130

高くなるにつれて・・雲が~。。

あ、ゴンドラ乗り場で 券を買うときに

上の状態のことは ちゃんと説明してくれます。

 

Dsc_9131

  ゴンドラ 降りたら 雲の中~~

すずしぃぃ~~~~

しかし・・・周りの風景が見えず~~

 

 

 

 

Dsc_9134

ちょっと離れたら こんな感じ~~~^^

これもなかなか経験できないことなのですっ

 

 

 

 

 ゴンドラ 降りたら ちょうど お昼に  

4

で♪

ルピシアさんへ 

とても お利口さんな まーる君とる~~たん♪

 

 

1

そしたらね

またまた 偶然に 小太郎君のお兄さんとお姉さんが 通りかかったよ~~

 

二人とも まーる~~くちゃんの大ファン

逢いたかった~~~って 大喜びでしたよ

2

まーる君、 良いお顔で 嬉しそう 

3

る~たんは・・・・ キャ~~

お姉さんに  ブッチュ~~~~~

(組員と違って 優しいチューだわ~~

Dsc_9146

アハハ♪

まーる君 デレデレですか~~~ 

 

 

 

Dsc_9155

まーる君 満足気~~ 

かっわいぃぃ~~~

Dsc_9156

る~~たん・・・・狙ってるね 

Dsc_9158

そんなんしていると、 やっとこさ クロママさんご夫妻が 到着

ホルン君とまーる君のご挨拶 

 

 

 

Dsc_9163

る~たんともご挨拶 

Dsc_9165

る~たんも チェックさせてくださいな   ^^

 

 

 

Dsc_9154

ホルン君も お利口さん~~^^

クロママさんも

まーる君、るーたんの大ファンで

逢いたかったの~~~~って^^

 

 

Dsc_9167

ランチのあとは りんご家に来て遊んでもらいました 

ボケチン かあちゃん・・・・

なんと 明日も まーるくララ家と遊べると 思っていたのですが

なんと 18日は 早くに お宿を出発のまーるくララ家・・

すごい涙がでそうになりました。。

 

 

 

 

 

Dsc_9170

はっしる~~~ 

 

 

 

Dsc_9173

   

                  

 

 

 

Dsc_9176

る~たん、クールダウン中 

Dsc_9181

そして はっしる~~~ 

Dsc_9182

この姿。。お蘭さんと そっくり~~~! と 思ったよ 

 

 

 

Dsc_9185

まーる君も はっしる~~~ 

Dsc_9186

大きくて かっこいい~~~

 

 

 

 

 

 

Dsc_9187

 

 

 

 

 

Dsc_9188

 

 

 

 

7

ボール待ち中  

 

 

Dsc_9195

ボール待ち中 

うぅぅぅ・・・かわえぇぇぇぇ~~~~

 

 

 

Dsc_9196

      

                  

 

 

 

 

 

Dsc_9199

る~たんは クールダウンだじょ 

 

 

Dsc_9201

まーる君も クールダウン 

まーる君の開きだ~~~

この格好、めんこいわ~~

 

 

 

 

Dsc_9202

る~たん お水を チョイチョイとな 

奥では ホルン君もクールダウン中 

そして、このあと

まーるくララ家は いったんお宿へ~~。。

に行ったようですよ 

 

 

 

 

 

Dsc_9209

そのすぐあとに 小太郎君が来たのだ~~~

うぅぅ~~~ん・・・

残念~~

 

 

 

Dsc_9224

でも♪

遊んで行ってくれました  

 

 

 

Dsc_9234

小太郎君 まーる兄ちゃんとる~~たんに会いたかったね~。。

Dsc_9238

まーる君 るーたん兄弟に会えず・・・

黄昏る 小太郎君。。。。。。  

 

 

 

5

りったんはね・・・

クロパパさんに ペロチュ~~攻撃が激しくて 

 

6

パパさんが 避けたら 今度は テーブルから

パパさんを狙っていましたよ 

 

 

Dsc_9222

りったんの熱い想いに 負けた クロパパさん 

自ら りったんのそばに 

 

 

そして・・・・・

とーちゃんが お仕事から 帰ってきて 我が家で

まーるくララ家と 焼き焼きタイムに

 

 

まーるくララ家に会いに行ったときには 至れり尽くせりの

すべてお世話になったのに

我が家・・なんにもできなくて><

夜は 短い時間となりました。。。

翌日の出発があるのでね。。

すごくすごく 楽しみだった

まーるくララ家との再会 

あっという間に時間が過ぎました。。。

 

 

とーちゃんは 

また福島に行きたいねっ と何度も言っているので

かあちゃんも もちろんね 

なので また いつか 会いに行かせてくださいね 

 楽しい時間を ありがとうございました 

Imgp1799

まーる君・ る~たん♪

またね

今度は クララちゃんにも 会いに行くね~~~

 

 


人気ブログランキングへ


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃめちゃ楽しそうでほほえましくてっ!! (OKAN)
2012-08-21 18:49:16
めちゃめちゃ楽しそうでほほえましくてっ!!
嬉しくて楽しい分お別れは泣くね~><
またきっと会えるよ~!!
みんなりんごさんや組員さん達に会いたいに決まってるも~ん!!

バナナ、凍らしたらいいんかっ!!
うちのYK、バナナの食感が気持ち悪いみたいで食べへんねん。。
凍らしたら食べるかも~♪
いい事教えてくれてありがっちゅ~^^
返信する
今晩は。 (みゆき)
2012-08-21 20:15:59
今晩は。

お盆過ぎても 暑いねーー
何なんだ。。。。><

ほほぉー冷凍バナナ!イイデスネ!美味しそう!

りんご組 最高だね!

あぁぁ~~私も参加したかったな~~

端っこの遠征今年もあるのね。
そん時は是非参加したいな!!

返信する
一瞬・・何でお蘭が(・・?って思っちゃった(笑) (エルと蘭の母さん)
2012-08-21 22:45:37
一瞬・・何でお蘭が(・・?って思っちゃった(笑)
楽しい思い出がいっぱいだね~。
ホルン君も仲良く遊べてるし、やっぱり躾は大事だと思った母でした(^_^;)

まーる君とる~たん会いたかったなぁ。
返信する
いや~♪みんなめんこい(^O^) (マックスパパ)
2012-08-21 22:52:31
いや~♪みんなめんこい(^O^)
この中に混ざって遊ばせてもらいたいな~(^^)v

ブチューの写真とかかわいいっすね♪
一面のひまわりも見事です(^^)v

確かに蘭ちゃんに見える(笑)


バナナ凍らせるのいいアイデアっすね(^^)v
今度やってみるかな♪ただ我が家の肉食男子が食うかどうかですが(^^ゞ
ちびっこチームはウマウマ食べる時はハウスで・いい手ですね(^^)v
返信する
おお~~~、パーティはまだ続いてたんですね~[E:... (JIN)
2012-08-21 23:29:54
おお~~~、パーティはまだ続いてたんですね~[E:happy01]
もう、もうもう、みんな楽しそう♪
って、あれ?
小太郎君、乗り遅れた?????
残念![E:happy02]
返信する
今日も写真が多いですね~ (こば)
2012-08-22 00:16:17
今日も写真が多いですね~
一番下までスクロールするのに時間がかかりました(笑)
そちらで30度を超えるとかなりな暑さなんでしょうね
こちらでは30度ならまだ過ごしやすいかな?

シャワー気持ちよさそうです^^
ひまわりが凄いですね~

今日も大勢の人とワンコで賑やかですね
いつかこの中に混ざってチューされたいです。
皆楽しそうだな~♪
返信する
おはようございます! (クロママ)
2012-08-22 08:59:31
おはようございます!
今回は図々しくも2度もお邪魔して有難うございました!
まーるーくくんたちにも会えて嬉しかったよ♪
りったん?何でそんなにパパさんにチューしたいのかな?
まぁ確かに犬顔だけどね^^
楽しかった夏休みでしたよん!!
返信する
連日33℃34℃の関東横浜です[E:sweat01][E:sweat01] (ダイスケ)
2012-08-22 09:10:31
連日33℃34℃の関東横浜です[E:sweat01][E:sweat01]
もう干からびてしまいそうで、日中は表に出ないですよ[E:happy02]
ニセコも30℃越えましたか?あじぃ~ですよね~
きゃぁ~レイやん気持ちよさそう~~[E:note]
ぼんぼんはお水にがて[E:eye]
うふっ!いたずらのほうが楽しいか~[E:happy01]
ま~る~く君
楽しい夏休みだったね~[E:heart04][E:heart04]
みんな仲良しさんで可愛かったですよ!!
この度は、みんなと一緒に北海道の旅満喫!!楽しませて頂きました・・・
ありがとうね[E:confident]リンゴさん感謝感謝です[E:kissmark]
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-22 10:28:58
   [E:sun] OKANさま。
 
 
こんにちは! 
 

皆さんに会える前は ドキドキワクワク[E:heart04]
でも・・お別れの時は 寂しいね~~[E:sweat02]
しかし!
また 会える!!と信じて 毎日を過ごします[E:note]
ほんと、OKANさん達にも会いたいし~[E:heart]

バナナね、昔から凍らせていたんだけど
人間も美味しく食べれるよ[E:good]
でもね、やっぱり 食べるときには ねちょねちょ感は残るわ~~^^;
バナナも美味しいのにね~~
YKく~~~ん♪ 食べてみ~~~[E:happy01]

 
 
 
 
 
 
 [E:sun]   みゆきさま。 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 いつも お盆に 暑くなるのに 今年は 過ぎても暑い日が続くね~[E:dash]
冷凍バナナ、人間様のオヤツにもいいよ[E:happy02]
今回は 残念だったよね~~[E:weep]
端っこ遠征の時は 是非ぜひ!!!
お待ちしていますよ~~[E:happy01][E:scissors]


 
 
 
 
    [E:sun]   エルと蘭の母さんさま。

 
 
こんにちは!
 
 
ねっ[E:wink]
お蘭さんに そっくりだよね^^
ホルン君 優しい子だよね~~[E:heart04]
しつけ・・・・
いえいえ レイやんなんか 訓練競技会・救助犬・などなど やってきましたが
他のワンコには 厳しいですよ・・・
あ・・そのしつけとはまた違うもね~[E:coldsweats01]
仲良く 遊べるのもいいよね[E:note]
お蘭ちゃんも きっと仲良く遊べる時が来るよ~。。。。
まーる君も る~たんも めんこかった~~~[E:heart04]
ママさん、
ほんと 残念だったね~[E:crying]
近かったらね~~。。。[E:weep]



 
 
 
 
 
 
 [E:sun]   マックスパパさま。

 
 
こんにちは!
 
 
もうね、 ほんっとに みんな めんこいんですよね[E:heart04]
たまりませんよ~~~*^^*
マックスパパさん&ママさんもマックス君も!
 いつか みんなで ワラワラと集まって遊びましょう~[E:notes]

ボールを咥えて走っている る~たんが お蘭さんにそっくりですよね[E:happy02]
バナナ♪
人間のオヤツにも 美味しいですよ[E:good]
チビ達は ハウスが安心なんですよ~~^^;


 
 
 
 
 
 
  [E:sun]  JINさま。
 
 
 
こんにちは! 
 
はい~~[E:notes]
パーティはまだまだ 続いておりましたよ[E:note]
今月末にも とても楽しみがあります[E:heart01]

小太郎君~~~!!
ほんのちょっとの差で 残念だったのだ~~[E:crying]


 
 
 
 
 
  [E:sun]   こばさま。

 
 
 こんにちは!

 
 
う~~。。 お写真多くて すんまそーーーん[E:sweat01]
ついつい 盛り上がりすぎて 一気にUPしてしまうのさ~~^^;

こちらで30度超えはかなり暑いのであります[E:dash]
こばさん・・・30度で過ごしやすい・・とは@@;
やはり それだけ 普段の気温が高いのですよね[E:coldsweats02]

こばさん~~。。
ほんっと ワンコワラワラの中で ターゲットになって 
めちゃくちゃの体験してほしいです~~[E:happy02]
息もできないじょっ[E:happy02]



 
 
 
 
 
 
 [E:sun]   クロママさま。

 
 
 
 こんにちは!

 
いえいえ~~
ママさん 来てくださり ありがとうございます[E:happy01]
今まで 何度か タイミングが合わなかったからね~~
すんまそん><

大ファンのまーる君 る~たんに会えたね~[E:heart]
大きくて 可愛いよね[E:lovely]

りったんとパパさんの掛け合いがとても面白かったよ[E:happy02]
「おまえ、もうくるなっ!」 って言ってるのに
りったんったら 平気で 飛んでいくもね[E:happy02]

今度、川下りしようね[E:wink]



 
 
 
 
 
 
 [E:sun]    ダイスケさま。

 
 
こんにちは!

 
 
うぅぅぅ~><
連日 33度・・・34度となっ@@;
しんどい~~
ほんとに干からびちゃうね[E:shock]
体調も崩れちゃいますよね[E:sad]

レイやん、珍しく シャワーかけてもニコニコさんでした[E:note]
ぼんぼんは まったくもう!
イタズラのほうが好きなんだって~~[E:happy02]

まーる君と る~たんに会えて
またまた 感激でございました[E:heart]
私こそ、皆さんに感謝・感謝でございます。。。。[E:confident]
ダイスケさん
読んでくださり
ありがとうございます[E:heart]


 
 
 

返信する
りんごさん、先程道南で大きめの地震あったようで... (マックスパパ)
2012-08-25 23:38:24
りんごさん、先程道南で大きめの地震あったようですがそちら大丈夫ですか?
端っこの皆さんも心配ですが、地理的にりんごさんところの方が近いんじゃないかと・・・
影響ないといいのですが。
お気を付けくださいね。
返信する

コメントを投稿