りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

  15日・まーるくララ家到着♪

2012年08月19日 | インポート

              

8月15日に ニセコに無事到着された

まーるくララ家さま♪

お疲れさまでした~~~

 

 

 

まーるくララ家が 到着まで

陽子さんご夫妻に遊んでもらっている 組員 

 

Dsc_8927

坊っちゃん 変顔しながら 陽子さんのタオルを奪って破壊中  

 

 

 

Dsc_8935

りったんも 横取りゲッチュ~して ごっきげんさん~~~ 

 

 

 

 

 

Dsc_8939

ほいで、親子で レトリーブ・・・・ 

陽子さん、 タオル・・・スイマセンでした 

 

 

Dsc_8944

レイやんは 何でもかんでも気になって

追い剥ぎ中 

我が家に来るときは 分厚いお財布持参でお願いします 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_8950

陽子さんに フリスビ―で遊んでもらったり 

 

Dsc_8957

ワイのワイの と 盛り上がっておりますだ 

 

 

 

 

 

Dsc_8977

 ジャン 

そこに る~~たんが登場 

まーる君とパパさんは お宿で休憩中。

クララちゃんは まだパピーなので お留守番で

ニセコには来ていません~

 

 

 

 

0

愛は嬉しくて 遊ぼうって誘ってたよ 

 

 

 

 5月18日・19日にお会いしていらい♪

愛はちゃんと る~たんのこと 覚えていたんだね

 

 

 

 

 

 

Dsc_8985

るーく君もみんなとご挨拶 

 

 

 

Dsc_8987

りったんの骨に興味ある??^^

 

 

 

 

 

Dsc_8988

りったん・・・・

どうぞ・・・骨を差し上げます~~~な様子^^

で・・・奥では げんげんが 目を光らせていますよ 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_8990

りったん、すぐに誰にでも こんなんしますねん 

 

 

 

 

 

Dsc_8992

る~たん 骨ゲッチュ~~ 

 

 

 

 

Dsc_8994

しかし・・・そんな  る~たんに愛が近づく・・・・・・

Dsc_8999

愛・・・ またしても る~たんに

遊ぼう  って 誘っていました 

Dsc_9014

そんな フタリは 仲良しなのですぅ~~~ 

 

 

 

 

Dsc_9005

そんなんしていると こじこじも登場 

緊張顔のこじこじ。。。

 

 

 

 

 

Dsc_9006

しかし・・・こじこじは 『男同士』の何かがあり。。

行水に。。。。

 

 

Dsc_9007

る~たんは 骨 ガジガジタイムに 

 

 

Dsc_9018

『男同士』でも ぼんぼんは ちゃんと挨拶も出来るのに・・

 

 

Dsc_9003

げんげんは  遊んでいるとそっちに夢中だけど

いざ・・・目が合うと ガルル犬に 

こりは イカン><

 

 

 

 

Dsc_9023

ぼんぼんの目目が 長し目風だ~~ 

 

 

 

 

1

寛いでいる 陽子さんに ペロチュ~~攻撃のげんげん

 

 

 

 

2

場所を変えても  陽子さんを押さえつけて ペロチュ~

陽子さん・・・お顔がべっちゃちゃに~~~

 

 

 

 

 

 

Dsc_9062

こじこじ・・・オンブされて お散歩に 

こじこじも愛もオンブ兄妹ですからね 

 

 

 

Dsc_9063

そして、翌日は お出かけしますよ~~~ 

 

 

    続く~~~

 

 

 

    

                        

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

    エルちゃんママさん♪

 ソフト 教えてくださり ありがとうございました 

 

 

 

 


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!(^^)! (陽子)
2012-08-19 17:59:54
こんにちは!(^^)!
4日間お世話になりましたm(_ _)m りんごさん夫婦、組員さん達、本当に最高ですね!(^^)!
タオルおもちゃになってくれて良かったです(^_^)v
ハ~イ次は分厚い財布持参しますね( ´艸`)
来年お会い出来るまでブログで楽しませて頂きますね(*^^*)
返信する
しかし、坊ちゃんはスゴイねぇ。 (エルと蘭の母さん)
2012-08-19 21:12:10
しかし、坊ちゃんはスゴイねぇ。
ちゃんとご挨拶出来るんだもん、男同士・女同志ってビミョウなんだよね(^_^;)
人間も同じだろうけど(笑)

リップちゃんを見習わせたいな、我が家のお蘭さんに。
お腹を見せるなんて・・多分一生ないような気がするわ(・_・;)

陽子さん、スゴイね・・元ちゃんの攻撃に耐えるなんて^m^
小次郎君と、る~たんは仲良く遊べたんだろうか(・・?

さっそくのソフトで作業ご苦労様でした(*^_^*)
返信する
愛ちゃんとる~たんの向かい合ってる写真なんだか... (マックスパパ)
2012-08-19 21:44:31
愛ちゃんとる~たんの向かい合ってる写真なんだかかわいいですね~♪
いつもの小次郎君のびばのんとおんぶシーンも好きだな~(^^)v
男同士はいずこも同じですね(^^ゞ

リップちゃんお腹見せてかわいいっすね~(^^)v
元ちゃんは甘えん坊だ(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-20 10:05:15
[E:apple] 陽子さま。

 
 
こんにちは!!^^



陽子さん、色々とありがとうございました[E:note]
タオル・・・ぐちゃぐちゃにしちゃって ごめんなさい~~~><
でも・・・今度は レイの大好きな分厚いお財布で[E:happy02][E:happy02]
4日間・・・
すごい、あっという間でした[E:sweat02]
来るまではすごい楽しみなのに・・・あっという間の4日間
その後は寂しいですぅ。。(TT)

また 来年[E:note]
楽しみにしていますね[E:happy01]


 
 
 
 

 
 
 
 
 
 [E:apple]    エルと蘭の母さんさま。

 
 
こんにちは!
 
 
坊っちゃんは中性類なのでしょうね^^
なんとも不思議ワールドを かもしだしているようで^^
男同士で初対面は ちょっと緊張しますよね。^^
お蘭さん・・うちも よそ様には お腹は見せない 姐御様がおります[E:smile]
陽子さん・・・・階段に腰をつけているので痛かったかもです[E:coldsweats01]

小次郎君とる~たんは・・・・距離を保っておりました~[E:happy01]
こじこじも 兄弟のりきちゃんと ガルガルしちゃうのよ。。

ソフト♪
色々あって楽しいですね[E:happy01]
おしえてくださり ありがとうございました[E:kissmark]




 
 
 
 
  [E:apple]   マックスパパさま。

 
 
 
こんにちは! 
 
る~たんと愛の[E:heart04][E:heart04] かわゆいシーンが撮れました[E:happy01]
こじこじは いつも通りで[E:happy02]
げんげんも 人には甘えん坊だけど
これからは ワンコに対しては気を付けないとダメですね[E:dash]


返信する
こんにちわ♪ (ゆうか)
2012-08-20 11:35:50
こんにちわ♪
愛ちゃんとる~~たん、ラブラブでいい感じ~♪可愛いです~♪♪
ちゃんとワンコはお友達のニオイを覚えているんですね^^
再会♪嬉しいなって^^
この夏は(毎年かな♪)たくさんのお友達がニセコ入りされたんですね^^
毎日お友達に会えるって楽しいなぁ☆
福島の五色沼!よくウィリーとお散歩しました♪
良いお散歩コースですよね^^
返信する
こんにちは。 (みゆき)
2012-08-20 12:14:09
こんにちは。

楽しい、楽しい時間だったでしょ~。
愛ちゃんとる~たんも良い感じ~(*^^)
遊びを誘う愛ちゃん 生で観たかったな。可愛いな!

続きも楽しみだ~
返信する
[E:apple] ゆうかさま。 (Unknown)
2012-08-20 13:46:55
[E:apple] ゆうかさま。

 
 
こんにちは!
 
 
ねっ♪
ちゃんと お友達の匂いを覚えていたようです[E:happy01]
あそぼっ♪ って誘っていましたよ[E:lovely]

はい^^
今年の夏は ほんとにたくさんの方との出会い再開があり
盛り上がっております[E:note]
みなさんに感謝ですぅ~[E:confident]

え~~♪福島の 五色沼を ウィリー君とお散歩したのですね^^
良いところで 良いお散歩コースでもありますよね[E:confident]


 
 
 
 
 
 
 [E:apple]   みゆきさま。

 
 
 こんにちは!
 
 
はい~~[E:up]
すごく楽しい時間でした[E:happy02]
みゆきさん~・・・今回は残念だったねぇ~。。
でも、きららちゃんと遊んだね[E:wink]
秋の端っこ遠征の時、お待ちしていますよ[E:scissors]




返信する
りんご家に行く時は長財布か・・・・しかも分厚い... (ゆきジャズハーティママ)
2012-08-20 14:26:21
りんご家に行く時は長財布か・・・・しかも分厚いやつですか(笑)
我が家は次回訪問するときは重油をタンカーで運ぼうかと思っているんだけど(爆)

楽しそうな再会でしたね!!
笑い声がこちらまで聞こえてきそうです

りんご家・・いっそのことペンション「りんご」始めませんか??(笑)☆彡
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-20 15:17:50
[E:apple] ゆきジャズハーティママさま。

 
 
こんにちは!

 
 はい^^  

 レイやんの大好物・・・分厚いお財布持参でお願いします[E:happy02]
あ、、重油ももちろん タンカーでお願いしますですよ[E:happy02]
石炭でもいいです [E:smile]

楽しく嬉しい再開でした[E:heart]
もちろん ♪
ママさんファミリーさんにもお会いできて最高です[E:heart04]
ペンション・・・うむ。。
かあちゃん お料理が それほど・・・・・なので
コテージなら・・・宝くじが当たったら と考えています[E:coldsweats01]

いや・・しかし・・・
どちらもとても大変なお仕事と思うので
かあちゃんには無理かもです~~[E:coldsweats01]

 


 
 
返信する

コメントを投稿