りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

久しぶりに!!

2008年12月25日 | インポート

雪・・融けています。。 

ほいで。。土がでてきました

 

Dsc_0002

なんて・・・

穴掘りをしていた 子がいました

 

Dsc_0004

犯犬は 愛です

身体のあちこちに土がついていたよ

もぉ~。。

穴掘ると そこに落ちるからぁ~。。。

と 穴を埋めていたら・・・・・・・・

 

 

Dsc_0008

久しぶりに ボラン&リバーが遊びに来てくれた

愛はリバーたんのことが大好き

 

エバと蘭男は リバーたんに ワンワン吠えています

ごめんネェ~。。リバたん。。

 

Dsc_0010

リバたんと遊ぶ愛

その横から 慌てた顔の 蘭男が 走ってきたぁ~~~

 

俺チンの愛が~~~!!

なんて思ったのかな^^;

 

 

Dsc_0013

リバたんと愛の 邪魔をする親子

愛のお目目がになって リバたんを見つめているように

みえますわぁ~~~

 

Dsc_0015

かわいいなぁ~~。。。

愛よ。。。恋する乙女なのだぁ~

 

 

蘭男。。。邪魔

 

 

 

Dsc_0017

ボラン姉ちゃん。。。

家の中で レイが 吠えているので

ボランは 気持ちが

ごめんねぇ~。。ボラン~。。

 

Dsc_0022

そして。。。ストレスからの マロニーちゃんが タラリン~~。。

しかも。。すこし シバレテいます

 

Dsc_0023

美味しそうな。。マロニーちゃんだわ。。

 

 

ボランねえちゃんごめんねぇ~^^;

久しぶりに逢えてすごく嬉しかったです~~~

これから、また 忙しくなるようですが

時間が空いたら またきてくださいね~~~~

 

 

 

 

今日は 何年かぶりに 整体に行ってきた。

昨夜、またまた とても腰が痛くて 辛かった~~。。

整体では 身体が冷えて 全体的に 張っているとのことです。。

わたし的には 冷えているのは 心だけかと。。。^^;

 

もぉ~。施術中、ずっと

「あ”-

「痛いーー

「おぉぉーー」 と叫んでいました

もぉ~~バリッバリーーです

 

 

身体を冷やさないように と ストレッチのアドバイスいただきました。

そして アレコレ変えて 様子見ている布団のことも。

 

 

皆さんも 寒いので お身体 冷やさないように

温めてくださいねーーー

 

   

人気blogランキングへ  ブログランキングに参加しました。ポチリとお願いします。


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なクリスマスメッセージでした! (りゆり~な)
2008-12-25 19:16:01
素敵なクリスマスメッセージでした!
楽しかった~[E:happy01]
蘭ちゃんのところでズッコケ!ですね、ギ
ャハハ

リバたんと愛ちゃんを邪魔する嫉妬蘭ちゃんもなんか微笑ましい~[E:wink]
愛おねえちゃんが大好きなんだねぇ

さて、腰痛は少しはましになりましたか?
普段はコルセットとか着けてないのでしょうか?
あれを着けると私は楽なんですが・・・
冷えと同じ姿勢が絶対によくないですよね
うちのMPは7~8年前まで腰痛ひどかったんですけど
ベッドをテンピュールに替えてからすっかり良くなりました
合うものが見つかると本当にラッキーです
りんごさんもみつかるといいですね~
明日、いちだんと冷えるようですから
お大事に・・・
返信する
そちらも雪解けて地面出てきたんですね。 (かかお)
2008-12-25 19:31:41
そちらも雪解けて地面出てきたんですね。
そうそう、哲学もよく掘り掘りしてました。
うふふ、恋する愛ちゃん、可愛いなぁ♪
二人の仲を妨害しようとする蘭男くん、ジェラシーかな(笑)。
ボランちゃん、マロニーさんがつつっと出ちゃったね(笑)。

↓クリスマスの被り物、皆、とってもお似合いですね~。
めっちゃ可愛いです~。
蘭男くんのポンデライオン、受けました!!
返信する
腰辛そうですね。 (ツボミです)
2008-12-25 20:12:45
腰辛そうですね。
大丈夫かな・・。
冷やさないようにお大事にして下さい。

お客さんだったんですか~。
愛ちゃんのいとしのキミですか。
フフフ。
雪も溶ける訳ですなぁ。[E:heart04]
蘭君は焼きもちかな?
それも仕方ないですね。
可愛いな。

凍りつくマロニーちゃん・・。[E:coldsweats01]
寒いんですね。

どうぞお大事に。
返信する
こんばんは! (OKAN)
2008-12-25 20:41:00
こんばんは!
リバたんと愛ちゃん仲良しこよし~^^
ジェラシー蘭ちゃん、ホンマに焦ってる~><^^
そんなトコも可愛いっ♪
ボランちゃん、まったり癒し系~その上、
マロニーちゃんがっ><^^

腰、私はまたに針してもらいます!
コリッコリはほぐれててるような気がします!
家で全身やってもらってます!、首と肩と腰とオケツと足もっ><
その人にも「あんた~、冷やしたらあかんで!」とい~っつも言われます><
りんごさん、みんなにあっためてもらってお大事にしてくださいね・・・。
返信する
愛ちゃんの憧れのひと(いぬ)がいるんですね^^ (こば)
2008-12-25 22:36:13
愛ちゃんの憧れのひと(いぬ)がいるんですね^^
蘭男君のやきもちの焼きっぷりが、分かりやすくてかわいいです。

リバー君は愛ちゃんのこと、どう思っているのか気になりますね。

ボラン姉さん、マロニー凍ってしまうほど固まってたのか…

整体ですか、行った事ないのですが、効果のほどは?良くなりました?
安静にしていられないでしょうけど、できるだけ無理しないようお大事にしてください。

ワシは温泉に入ってマッサージがいいな。宝くじ頼みですけどね…

返信する
泥んこの愛ちゃん大変だぁ~! (ゆるりん)
2008-12-25 22:37:53
泥んこの愛ちゃん大変だぁ~!
ゴルちゃんは、泥んこになると、ラブより
手がかかりますもんね~

リバたんと愛ちゃんは。ラブラブなのかしら?だとしたら、お似合いだわ~っ。。
スゴイですね・・・おヨダが凍るなんて!!
整体に行かれたんですね。。
ゴキっ!バキっ!・・・って、やってもれうと気持ちがいいから、私好きなんですよ~一番、いいのは、定期的に(一ヶ月に一度)行って、施術してもらうといいんですよ~体の重心がずれると、腰に来ますもん。。
寒い地方に住んでいて、腰痛の原因が冷えなんて・・・つらいですね~
返信する
こんばんは。はじめまして。 (みなみ)
2008-12-25 23:41:30
こんばんは。はじめまして。
先日”パピーちゃん企画”のブログの中で、りんごさんにコメントをいただきました、”みなみ”と申します。
"あい"のことを、"優しさに包まれているかんじです”とおっしゃってくださいまして、ありがとうございました。
私にとって、”あい”は、娘のようでもあり、すべてを包み込んでくれる、母親のようでもありました・・・。

りんごさんのわんちゃんも"愛ちゃん”なのですね。
雪の中を、跳ねている様子、皆仲良くていいですね!
これからも楽しい様子を拝見させてくださいね。

返信する
夕方から霙になり、夜には雪が・・・。 (インディママ)
2008-12-26 00:51:57
夕方から霙になり、夜には雪が・・・。
インディ庭は、草が見えていたのですが、ホワイトクリスマスになりました。
ボランちゃん、リバーちゃん、久しぶりです。
愛ちゃん、嬉しそうですね~。
蘭クンは、リバーちゃんにヤキモチなのかな・・・それとも、愛ちゃんに「オレッちがいるのに・・・」って言いたいのかな・・・?
どっちにしても微笑ましいです。
私はケーキではなく、淋しそうにしていた豆大福でクリスマス!でした。
返信する
りんごさん体大丈夫ですか? (クズル母)
2008-12-26 00:57:14
りんごさん体大丈夫ですか?
腰が痛いのはほんと辛いですよね・・・。
うちの父ちゃん見てるんでわかります。
お布団よくテレビでやってるト〇ルースリーパー
って名前でしたっけ?
これはどうですか?メジャーリーガーも
使ってるとかいうあのお布団・・・
そう言えば蘭ママさんが使用されてたよね~
蘭ママさ~ん!どんな感じですか~?^^

雪融けちゃったんですね。
でも今晩から寒波がやってくるとか・・・
明日はまた銀世界かな?[E:snow]
返信する
ひゃー@@愛ちゃん積極的~~~[E:heart04] (puri)
2008-12-26 06:41:01
ひゃー@@愛ちゃん積極的~~~[E:heart04]
リバたん、こたえてあげて~~~><
でも蘭ちゃんが@@大好きなお姉ちゃん
取られるって思うのかな?^^
ボラン姉さん・・・イイ味だしてるな~[E:shine]

りんごさん、腰やっぱり冷えだったんだね。
心の冷え・・・私があたためてあげる~[E:heart02]
でも身体の冷えは・・・がんばってストレッチしてぇぇぇ><ぷぷぷ
返信する

コメントを投稿