りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

毎度♪

2019年01月19日 | 日記


気温 ー7.1度 ~ ー1.8度   降ったりやんだり。



早朝に 近所に除雪車が1台きたけど・・
ほかの近所には来なくて・・
雪・・除雪車がくるか・・?びみょ~~~~~~~~~だけど まずは 除雪からした。


朝5時にエバりんのべんべんが お布団に出て
エバりんは すぐに移動したけど
べんべんの場所が 愛の目の前で・・・・愛ちゃんに教えてあげたら
速攻 嫌な顔して いなくなった 

またまた お布団カバー洗濯したりで 起床






毎度 何かを持ってお外にいきたい♪





愛もだけどね~~^^





ぼんぼんも・・・毎度。。




毎度毎度の かあちゃん愛が 深い







カラスが うるさくて げんげん 怒ってた 








もちのろんで ほかの子もね~~。






 り♪
 「りったんりったん♪♪」 してるの~~










もうすぐ ・・陽がのぼってきて・・
もうすぐ・・屋根と雪が つきそうな・・・・











夕方 帰宅したら エバりんが 出迎えてくれたけど
愛ちゃんは 椅子で おかえり~~~~って♪






エバりん・・お耳が遠いのかと思ったけど
わかるときは わかるのね







お外タイムで・・毎度。。








げんげんにお洋服もいいけれど・・・

いつも 一番寒そうに見える ぼんぼこに お洋服を着せてみた 

 いいじゃん 






どんだけ~~~ かあちゃんの気をひきたいねん~~~








雪玉遊びで♪







 「ら」 どこから 顔を 









かあちゃん ラブ  なだけで・・





雪玉追いかけるのは 黒い子 







お山を 踏み踏みして道をかためてても ついてくる 




  

したっけ エバりんも 登ってきた~~~♪





降りるとこ・・つくらなきゃ















雪でも遊んで 








みんな そろったので 集合写真 

「ら」 おくち・・・




ペット(犬)ランキング
にほんブログ村

にほんブログ村








8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2019-01-19 20:11:35
黒い物体なにかと思ったらカラスだった
んだねぇ。この前、よん太がカラスに吠えて
向かっていったけど・・・無謀な行動(笑)


集合写真いいね。

りんごさんは、いつも何時に起きてるの????
返信する
Unknown (よん太母さま。)
2019-01-20 05:48:01
集合写真♪
ありがとう~
律儀に最終列の「ら」♪
  でもへんなお口

起きる時間は まちまちだけど
だいたい5時から6時くらいかなぁ(^^;)
 
返信する
毎度毎度~♪ (アンディパパ)
2019-01-20 12:43:21
こんにちは

組員も毎度変わらずに楽しそうに過ごしてますね~♪

集合写真はよく撮れてら、らっちゃんの口も可愛いです(^ー^)

雪はけっこう積ってますね(-_-;)
返信する
Unknown (ルークママ6)
2019-01-20 14:04:44
毎度、りんご組みんなめんこいですね。
ぼんぼん、すごく似合ってる〜😍
集合写真もバッチリ、いいですね!
ルークも散歩でしらさぎやアオサギを見つけたら、
二足歩行になってライバル心もやしています😅
返信する
Unknown (きららママ)
2019-01-20 19:01:38
りったん、可愛いな
ぼっちゃんも似合うね
みんなの集合写真、いいね〜
ララちゃん、笑えるけど
返信する
Unknown (アンディパパさま。)
2019-01-21 05:21:39
こんにちは♪

はい~♪毎度毎度でっすぅ~
 集合写真 ・・何枚も撮った一枚です

ららのお口は・・どの写真もこんなんでした
雪ね~・・なんか今のところ・・少ないんだよぉ。。
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2019-01-21 05:23:15
ありがとう~ございますぅ

ぼんぼんも似合ってますか?
ありがと~ございます♪
この防寒着誰が着てもいいですね

ルークちゃんっっ
 やっぱり ハンターですね
返信する
Unknown (きららママさま。)
2019-01-21 05:25:47
ありがと~~ございますぅ
  りったん ご機嫌さんで 雪壁に ずりずり~~するんですぅ

この防寒着 誰が着てもいいね
ほんと着脱ラクだしいい!
  ありがとう~ございます

集合写真・・数枚撮って
ララのお口はどれもこんなんでした
返信する

コメントを投稿