りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

遊ばないよ。

2018年11月09日 | 日記



  気温 10.0度 ~ 14.9度 

  朝から 家がミシミシなるほどの風がたまに吹いてたけど
  だんだん 風と雨が強くなったよ。







朝一のチッチで・・ 風に飛ばされた エバりん・・じゃなく
 ごろんごろ~~んの エバりん♪

このときは小雨。





お家のなかでは 黄色いチームが賑やかだった 








 狭いとこで 戦っちょった 









夕方♪
こりまた タイミングよく 小雨のときに チッチだし~~♪









遊ぼアピールされてるけど・・



















でもね・・・雨降ってくるし・・ 風が強いので遊ばないよ 









したっけ・・ 持ち出してた サンダルで  ヒトリ遊びしちょった 







大降りになる前にお家へ。








げんげんが 甘えん坊さんになってたので 







お手入れしてあげました~~







なすがまま~~~~♪

 愛は げんげんの 切った爪・・食べてたよ 




今は 暴風雨すごいよ~。





ペット(犬)ランキング


にほんブログ村

にほんブログ村








8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2018-11-09 21:20:36
げんげん・・・・どこのお手入れかしら(爆)
返信する
荒れ模様だったんですね!! (アンディパパ)
2018-11-09 23:47:00
こんばんは

お天気も悪くて遊べなかったんですね(-_-;)

でも、組員の目力を感じますね(笑)

げんげん君は脱力ポーズ~♪
返信する
Unknown (マイロおやじ)
2018-11-10 08:35:24
今朝の朝刊に又又ニセコの記事が
出てたでござるな!!
お近くのような気がするでござる!
益々「地価上昇」でござるな(笑)
そのうち「入場料」を取られそうで
ござる(笑)
返信する
Unknown (よん太母さま。)
2018-11-10 08:52:39


ぐふふ・・・
想像にお任せしますです
返信する
Unknown (アンディパパさま。)
2018-11-10 08:54:15
こんにちは♪

 荒れていましたので遊びませんでしたぁ
みんなは 遊びたかったけど
かあちゃんの気分ですね
目力に勝ちました
返信する
Unknown (マイロおやじさま。)
2018-11-10 08:56:25
ニュースペーパーにでてたでござるか?
 我が家 ニュースペーパーとってないでござるので なにもわからないでごる。。

入場料は 関係なく
いつも いただくことにしたでござる
返信する
Unknown (こば)
2018-11-10 09:39:24
天気の悪い日はお家で大人しく
大人しくしてないか〜(笑)

げんげんナスがママキュウリがパパ状態、優しくしてねって・・・(^^;

久しぶりに坊っちゃんの顔アップで見た(笑)
返信する
Unknown (こばさま。)
2018-11-12 07:52:28

組員には 悪天候とか 関係ないみたいで
できればお外で遊びたかったみたい(笑)

私も ナスがママ・・・思い出していた~

ぼんぼん・・老けたでしょう?(TT)
返信する

コメントを投稿