りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

愛のセラピードックの日でした♪

2018年11月10日 | 日記



気温 9.3度 ~ 15.9度   時に 








朝陽を浴びてごろんごろん~~












羊蹄山の雪 けっこう とけたね。











朝ご飯後のまったり~~








ぼんぼんも 










 午前の部♪









 ごっそり 

 げんげん・・・ナマズに見える 











 りったんが 日向ぼっこしてたんだけど・・




 ぼっちゃんが ゲット。








黄色い子たちの まったり~♪








 ほいで 愛のセラピー活動の日なので

愛ちゃんを 綺麗綺麗♪









気持ち良くて ねちゃったよ~~











お出かけ前に みんなのチッチタイム。

 なんだけど りったん待ちで・・・
先にお外にでたみんな 集合してた (笑)







天気が良いから 集合写真撮ってみた 









カメラ目線になっただけでも 良い♪^^












時間があったので ぼんぼんのお手入れもね♪








ほいで セラピー活動に行く道中 洞爺湖で 虹が見えたので ♪









セラピー活動がんばってきました 





 グリママさん お写真ありがとう~ございます






かえりみちに~~~♪








オージュさま&ジンくんのお家に突然突撃~~


パパさん&ママさん お仕事されて忙しいのに 2人で 作った別宅が また素敵なんですぅ








10歳過ぎてるけど 艶々ぴかぴか元気な王女さまこと オージュさま 







そして オージュさまと楽しく遊ぶ ジンくん 


遊んでくれてありがとう~






パパさん&ママさん 休日でも 忙しく作業されてて

でも また 素敵なんだわぁ~~全てが 



お忙しいなか お邪魔しましたぁ~



そして 帰宅♪

充実した日でした♪





ペット(犬)ランキング



にほんブログ村

にほんブログ村









10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2018-11-10 20:40:38
お疲れさまでした~。
ゆっくり休んでくだされ。

集合写真の一枚目・・・・「ら」だけ・(笑)
返信する
Unknown (おやじ)
2018-11-10 22:14:52
愛ちゃん、お仕事お疲れ様^^v
りんごさん、倶知安はスゴイプロジェクトが始動されそうですね!!!
またこれで海外のお金持ちがいっぱい・・・
北海道の土地が外国に渡ってしまいそう。。。。町は税収入でウハウハでしょうけどね、まぁどんな物が出来るか楽しみですね。
返信する
集合写真~♪ (アンディパパ)
2018-11-11 00:26:50
こんばんは

愛ちゃんのセラピー活動お疲れさまでしたm(__)m

それと、組員の集合写真は良い雰囲気ですね(^^♪
返信する
Unknown (ルークママ)
2018-11-11 14:27:33
セラピー活動、お疲れ様ですm(_ _)m
なまずのげんげん、おもしろい!
みんなの集合写真、いいですね(≧∇≦)b
みんなお利口さんに座って、めんこいです〜😍
返信する
Unknown (ごりぬい)
2018-11-11 21:18:14
げんげんナマズ…最高
組員達が 白黒に 別れましたネ。 りんごさん、やっぱ 上手に撮りますね。
皆んなの 目が、めんこ過ぎる。
返信する
Unknown (よん太母さま。 )
2018-11-13 06:17:31
労いをありがとうございます♪



集合写真・・「ら」だけ残念
ララが お座りしてたら 一発で だったのにぃぃ~~~
返信する
Unknown (おやじさま。)
2018-11-13 06:19:29

プロジェクト・・・
  すごい場所に できそうですよ(-_-;)
雪崩れ・・・大雨で崩れて流れていきそうな・・

こわいこわい。。
返信する
Unknown (アンディパパさま。)
2018-11-13 06:21:31
こんにちは♪

労いをありがとうございます♪
  
集合写真・・ ララが もう少しお座りしててくれたら 最初のでだったのにぃ~~
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2018-11-13 06:22:48
労いを ありがとうございます♪

集合写真・・なかなか綺麗に決まらないけど・・
組員らしくていいっかぁ~?
返信する
Unknown (ごりぬいさま。)
2018-11-13 06:24:07

偶然に 色分けになりましたぁ(笑)
写真・・上手ですか?
ありがとうございます

ね~♪
みんなの目目・・ たまらんのですょ~
返信する

コメントを投稿