りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

予感的中。。

2017年02月28日 | 日記


 気温 -14.9度 ~ 2.6度 


 数日前のあの雲は地震雲だったのだろうか。。。











ザッチッチ。。 を狙うハンター小娘。。。







落ち着いて ザッチッチ。





ご機嫌ぼんぼこ ぴよ~~~~ん










雪玉待ち♪









お利口さんに待ってるど~~~~♪






ほれ~~~










次 げんげん~~♪





げんげんもお利口さん~~~♪






ほれ~~~







   
 ・・・・・・・・・






今日もガムタイム♪



ほいで・・ 今日は なんとなく・・・予感してた。。。


そろそろ来るんじゃないか・・
いや 来てくれるんじゃないか?? と。。。


予感的中で zigennのママがきた~~~~





相変わらず めんこいzigennだね~~♪





ランチを 軽く食べて♪



少しおしゃべりしてから~~。。

そういえば 新しく出来たお店の話になって。。




















様子を見に行ってきた♪  







ミルク工房の横の新しいお店♪










中は 広くて開放的で 窓からは どどーーーーーんっ!と 羊蹄山が







オシャレだよ~。








セルフで♪







ピザを一枚頼んでみた♪
美味しかったよ





ほかにチーズ製品も売ってたよ~~。
こりは 売り物じゃないけどね~~。







帰ってきて zigennと遊ぶ♪





ボール持ってるけど 雪玉を投げてもらうのも好きみたい






お利口さん zigennだけど。。。。







やられました・・・

 って かあちゃん お出かけ用をそのまま着てたからねぇ~~(^^ゞ
着替えないのが悪かった




また 遊びにきてね~~~











普段着ているのももうつぎはぎ・・・アップリケだらけなのさ~~(^^ゞ










こりは 新たな破れ(^^ゞ
アップリケつけなきゃ~~~




ペット(犬)ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツギハギになりますよね!! (アンディパパ)
2017-02-28 18:46:04
こんばんは

りんごさんは組員やお友達わんこと遊んでいたらコートもツギハギになりますよね(^ー^)

ミルク工房さんのピザはチーズが美味しそう~♪

地震雲だったんですかね(-_-;)
返信する
Unknown (よん太母)
2017-02-28 22:09:24
ねー坊ちゃんって・・・・何してたの??(笑)
返信する
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-03-01 08:38:29

 そうそう♪ わんこと遊ぶと ね(^^ゞ
なので気にしない~~
かあちゃんの大事大事ぼろぼろ~~ですだぁ

ピザ♪ チーズのも今度食べてみる~♪
 今回のもチーズの部分も美味しかった♪

雲・・・・たまに 地震雲ってありますよね・・
返信する
よん太母さま。 ( りんご)
2017-03-01 08:39:26

 坊っちゃん・・・・・・・・

   自由を満喫してたのかなぁ
      
返信する
Unknown (マイロおやじ)
2017-03-01 09:49:38
ピザ屋さん?の店名
「アンドリアノフ」って見えました(笑)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-03-01 10:17:46
げんげんと坊ちゃんのシンクロしっこ、
お見事!と思ったら、その後に
ボール追っかけて、こけた坊ちゃん(笑)

ダウンのアップリケ、それだけわんこたちと日々楽しく
遊んでる証拠だね。
組員は幸せだ

 zigenn君、可愛い~
返信する
Unknown (ルークママ)
2017-03-01 13:34:59
私も、ぼんぼんが何をしていたか、気になります~
あの雲、地震雲だったんですかね?
ワンコ達と遊ぶと、破れたり、泥だらけになったりしますよね~
それにしても、アップリケ、ばっちりきれい(^^)v
zigenn君、少し大きくなったかな?
かわいいですね(^-^)
返信する
マイロおやじさま。 ( りんご)
2017-03-01 18:26:40


 カタカナ・・・ナカナカ ジョウズニヨメマセン~~~。
シカモ・・オボエニクイデスゥ~~。。。
返信する
ミキランスーママさま。 ( りんご)
2017-03-01 18:28:11


坊っちゃんは・・・ほんと 緩むわぁ~~

飛びつきをなくせば ぼろぼろにはならないのにね(^^ゞ
夏なんて服もぼろぼろだよぉ~~

zigenn君なかなかおもろ可愛いですわぁ♪
返信する
ルークママさま。 ( りんご)
2017-03-01 18:31:08

ぼんぼんは・・・謎ですねぇ~(^^ゞ
でも 本犬は楽しんでいるみたい・・・

雲ね~~。。
なんとなく・・そうかなぁって思ったんだけど
偶然だったのかもだしね~。。。
でも すごい昔に大きな地震雲だっ!って言って
外国で大きな地震があったんですよ・・。。。

アップリケ・・簡単で便利でありがたいです~

zigenn君・・甘々でめんこいっす
返信する

コメントを投稿