りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

マイブーム。。

2017年02月20日 | 日記


気温 -11.2度 ~  -1.6度 降ったりやんだり~で
       風が強くなってきた~~~~。






お山に 何かが落ちていくような 雲だった~。。





深雪に もぐるのがお気に入りなララ~~~♪








兄弟は のこった~~~のこった~~~~♪








のこった~~のこった~~~は。。。





外に出るたびに続く~~~。






愛ちゃんとげんげんも・・・・こりは・・ダンスにしといてあげよう♪








そして 見張り。





ペット(犬)ランキングへ

にほんブログ村


にほんブログ村






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恒例ですね(笑) (アンディパパ)
2017-02-20 18:16:36
こんばんは

げんげん君とぼんぼん君の相撲はしばらく続きますね(笑)

げんげん君は愛ちゃんに怒られてる??

変な雲があると気になりますよね(-_-;)
返信する
Unknown (ケイティまま)
2017-02-21 01:02:39
のこったのこった・・・可愛いお相撲。

なんだか変な雲ですね。きみが悪いですね。なんなんだろう?

見張りのお二人さんはとっても真剣なお顔(笑)
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-02-21 10:45:53
お相撲ポーズ、凄く綺麗に直立してて
かわおかしい^^
今日は風が強いね~。雪を巻き上げて地吹雪すごいわー。
返信する
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-02-21 12:50:02
こんにちは♪

 うん~。 相撲はもうしばらく続くねぇ~
ララはもう 男子とでもいいんだけど
勘違いの巻き添えがきそうで やはり女子チームで。。
りったんは 今月いっぱいかなぁ~

げんげんは 愛とだよ~~^^

雲ね・・なんか気になったの~~。。。。
いやだよねぇ。。
返信する
ケイティままさま。 ( りんご)
2017-02-21 12:52:34
可愛いお相撲だけど
かなりのパワーを消耗してるかも~

変な雲で気になったのです。。
時々地震雲みつけると 1週間いないに大きな地震があったり・・(たまたまかもですが)
何もないといいなぁ。

ゴルソックまじめに続行中~~
返信する
ぐりーんてぃさま。 ( りんご)
2017-02-21 12:54:02

風・・強いよね~。
地吹雪もあったよ~。。

そちらも 地吹雪すごいとこでしょ?
遭難しないようにね。
気をつけて・・
もう さっさと帰っちゃったほうが・・・
返信する

コメントを投稿