りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

暗くなるのが早くなったねぇ~。

2020年10月27日 | 日記
 気温 2.1度 ~ 13.7度 





 この町に住んで 20数年 
  羊蹄山は好きだったんだけど 一番好きな羊蹄山は
 うっすらと 粉砂糖をまぶしたような羊蹄山。。
  初めて見たとき感動したなぁ

  

 こりは 今日  仕事先からの羊蹄山 











太陽さんが昇ってくると だんだん もやもや~~~~もね 
この風景も好き~♪




かあちゃんのストーカーも・・好き 





エバりん  







お仕事に行く前のちっちタイムで 








良い天気だったし 少しだけ




のんびりとね~



 りったんは ミミズ探しに夢中だけど









ゆっくりしたり たまに歩いたりもね 






帰宅してから 少し遊んで 










あっという間に 暗くなっちゃうね 


あれ  今日は ララがいない 


ペット(犬)ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村








8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2020-10-27 20:34:03
ララちゃんはお出掛けですかー?(笑)
羊蹄山って美しいよね
まだ登山をしていない時も、あのてっぺんに立ってみたいなって思っていたよ
やっぱり雪をかぶっている方がキレイだよね
田植えの頃の羊蹄山、とても好きです
みんなとマッタリ…いい時間だね
返信する
Unknown (sumire024)
2020-10-27 21:17:11
こんばんわ^^

羊蹄山、きれいですね^^
季節や時間でいろんな表情が見れる山、
いいですね~^^
千葉は山らしい山がないのですわ~(*´ω`*)

マリーと母にお言葉を有難うございました^^
がんばりますワン!
返信する
Unknown (よん太母)
2020-10-27 21:47:00
本当に暗くなるのが早くて
運転も嫌だよね。
ら・・・・かくれんぼか?
返信する
Unknown (きららママさま。)
2020-10-28 18:03:06
ララは・・・サボりで~す

羊蹄山からの眺めも綺麗でしょうね~
いつか 登れるかなぁ~♪

超短いまったりタイムだったけど
それでも 太陽さんの下で少しでもね
返信する
Unknown (sumire024さま。)
2020-10-28 18:05:20
こんばんわー


sumireさ~~ん
忙しいでしょうから
ご自愛くださいねーーーーー
返信する
Unknown (よん太母さま。)
2020-10-28 18:06:50

暗いと運転がなおさら怖いし・・
雨の日だと余計にね
そして・・・氷出すとなおさら。。。
怖いよねぇ

ら・・・・サボりでした
返信する
Unknown (ルークママ )
2020-10-29 00:01:19
粉砂糖をまぶした様な羊蹄山、いいですね。
それと羊蹄山には、いろいろな形の雲がかかるので、それも面白いですね。
芝生でそれぞれみんながまったりしていて、気持ちよさそう〜(^o^)
そう言えば、ララちゃんが見えなかった(笑)
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2020-10-29 05:34:49
お山はいつもいろいろな姿を見せてくれますよね♪
ときに見えないときもあるけど
そうそう!!
雲もいろいろでほんと見てて楽しいです

ララ・・サボりでしたぁ
返信する

コメントを投稿