りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

久し振りにこじこじと♪

2011年08月19日 | インポート

Dsc_7491

良い天気で 暑い 

 

 

 

Dsc_7537

しっかりと秋の気配も  。。

 

 

Dsc_7497

こちら、小次郎君家のキュウリ 

不思議~~~

で、おもろ~~~~~   

 

 

 

 

Dsc_7505

こじこじ お久し振りね~ 

かあちゃん、たまに お顔は見ているのですが^^

 

 

Dsc_7512

リッたんは こじママちゃんに 後ろから飛びつきチュー攻撃を

忘れていなかった 

 

 

Dsc_7514

             

 

 

 

Dsc_7520

軽く クールダウン中 

 

 

 

  

Dsc_7530

珍しいショット 

こじこじ・・・マロニーーーがぁ~~~~^^;

ぼんぼん・・・ちいさっっ  ^^

 

 

 

Dsc_7553

久し振りにフリスビーでも 遊んだね  

 

 

Dsc_7533

こじこじ~~~

となりのプールの方が体 入るのにぃ~

めんこいなぁ~~~  

少しの間 このまま クールダウン  

 

 

 

Dsc_7572

エバりんは これが気持ちいい 

 

 

 

Dsc_7574

リッたんは・・・・

今日もまた~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_7469

デデーーンと男らしい後姿は  ♪

 

 

 

 

Dsc_7470

姐御 

 

今日 大工さんが来てたんだけど、

床に置いたカバンを あさっていた姐御・・・

ボロボロにしなくてよかった~~~~~

 

 

 

人気ブログランキングへ


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (みゆき)
2011-08-19 19:41:19
今晩は!

御心配頂きまして~
テッ子ちん あれから発作も起きずにホッとしてます。
でも やっぱ何時もの元気ないようです。
シャルも物足りなさそうにしてます~

組員の元気な姿に凹んだ気持ちが[E:up]です~
こじこじも~めんこいよね~

姐御の男らしい(^^ゞ 後ろ姿に惚れ惚れ~
返信する
こじこじも体はデカイけど (ゆるりん)
2011-08-19 20:15:29
こじこじも体はデカイけど
行動がお子チャマだ可愛いよね~

チビッコ軍団が余計に小さく見えるね。
りっぷっぷは、またチ~しちゃったね~
みんながクールダウンするところなのにね~
ココがお気に入りの場所???

後姿はたくましく、頼れる姉御・・・なんだけど、
振り返ったら・・。メッチャ美人さんじゃあ~りませんか。。。
ダイナミックなイタズラに、りんごさんは毎日ハラハラドキドキ
超スリリングな毎日だネッ♪ ぎゃははっ。
返信する
こんばんは~。 (ツボミ)
2011-08-19 21:38:59
こんばんは~。
ご無沙汰コメントになりました。(^^;
りんごさん、スズメ蜂大丈夫ですか!?
痛かったでしょう。
恐いね。無理せずお大事にして下さいね。


お天気いいですね~。
羨ましい!こちら何だか変な天気が続きます。。


小次郎君もきて楽しく過ごしたんですね。
マロニーは。。言われなければ左肩のシャツのラインと一緒に見えてチョーカーか何かかと。。あはは。ムリありすぎ?(^^;


↓愛ちゃんとラブラブランチにお出かけだったのね。
素敵な風景で食事も一層美味しくいただけますね。
そんな場所で食事してみたいです~。


テンプレいいです!
こういう感じ大好きです♪
返信する
う~ん何度見てもすばらしい(^^♪ (マックスパパ)
2011-08-19 22:32:46
う~ん何度見てもすばらしい(^^♪
風景もワンズの行動も(^^)v
リップちゃんのジャンプもすごいですね~♪
小次郎君の毛並みいいな~こんな大きくても甘えぼなんですもんね^^
マロニー(笑)

レイちゃん、流石の貫録です(^^)v
返信する
みゆきさま。 (Unknown)
2011-08-20 07:02:56
みゆきさま。
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
みゆきさん、テディさん 落ち着いていますか。^^
よかった。
でも、心臓の検査もですね・・・
カイカイもあるしテディさんの気持ちも ちょっと凹んでいるかなぁ。。。
乳首の出来物もね。。。
テディさん 大きな病気でないことを願います。
シャルちゃん~~。。
少しのがまんじゃ!
 



 
 
 
 
ゆるりんさま。
 
 
こんにちは!
 
 
 
こじこじったら~~、ほんとお子チャマで甘えん坊で
たまらんのです~~[E:lovely]
きゃ~~~[E:up]
姐御・・・美人さんですか~~~!!
ありがとうございます~~~♪
姐御に伝えます[E:happy02]
しかし・・・お客様には ほんっと遠慮なく好き勝手するので
昨日は お仕事でいらしたのに カバンを・・・・・
も~~~焦った[E:sweat01][E:sweat01]


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツボミさま。
 
 
 
 こんにちは!
 
 
 
変なお天気が続いていますか?>< 
いやですね~。。
こちらは 秋・・・のようですよ^^;

アハハハ~~^^
ほんとだ~
マロニー シャツのラインと一緒にみえますね[E:happy02]
ラインということにしてあげればよかった~~[E:coldsweats01]
こじこじのマロニー・・・何度もアチコチに飛び散っていましたよ^^

ぶらり~~と 近場ではありますが
ランチへ^^
たまに 人に作ってもらうのもなお美味しいし
晴れていたら景色も 素晴らしかったけど
これでも充分気持ちよかったです[E:scissors]
おいちかった^^

スズメハチに刺されたときは ほんと 痛かった~~[E:crying]
今はもう大丈夫です[E:scissors]
ありがとうございます。^^
 
テンプレ♪
変えたばっかりです~~^^
ありがとうございます [E:kissmark]


 
 

 
 
 
 
 
マックスパパさま。
 
 
こんにちは!
 
 
 ここ、わたしのパワースポットなんです [E:fuji]
気持ちがいいんですよ~~^^
小次郎君の毛並み、すごく綺麗なんですよっっ!!!
うちは毛毛がないのでなおさらうらやましいです[E:happy01]
こじこじ・・・めっちゃ甘えん坊さんなんですよ~~[E:lovely]
も~~めんこいっ!
マロニーも 出る出る[E:happy02]

やっぱ、姐御は 貫禄たっぷり、見張りもバッチリで[E:good]

 
 
 
返信する
小次郎ちゃん、すてきなコートですね。ちょっぴり... (ケイティのママ)
2011-08-20 10:16:41
小次郎ちゃん、すてきなコートですね。ちょっぴりケイチィに似ていると思ったのは
あつかましいですね。
ケイチィはうかがうことはかなり大変ですが、
未来ちゃんがきっとりんごさんちにうかがえる日は近いかと。
未来ちゃん=ケイチィです。風景が違えど、もう、とってもそっくりです。
タカさん・未来ちゃんをよろしくお願いします。

スズメ蜂って命にもかかわるくらいすごいんじゃないんですか?
ケイチィ家も窓の下にあしなが蜂の巣をつくってるのをお隣から教えてもらい、
・・・あのパパが退治してくれたんですよ。どおりでイチゴのところに蜂がよく来てたってパパが・・・
どうぞお大事に。

↓Little Rock Hills 近ければ絶対に訪ねるのに。まさにイギリスですね。
りんごさんちに行ったら連れてってくださいね。
さすがに北海道、すてきなところがいっぱいです。ご馳走もたっぷりありそうですし・・・食いしん坊のケイチィままはそわそわしています。
返信する
ありゃ@@またテンプレ変わってる~!! (OKAN)
2011-08-20 19:26:45
ありゃ@@またテンプレ変わってる~!!
コッチもめっちゃいい感じですね~^^
今日はコッチは雨…
めっちゃキレイな写真&おもろいキュウリで癒された~><^^
こじこじも立派な組員ですね~♪^^
…リッたんは気持ちいいんかな~??
後姿も男前な姐御、、サスガじゃ~><^^
返信する
ケイティのママさま。 (Unknown)
2011-08-21 06:51:47
ケイティのママさま。
 
 
 
 こんにちは!
 
 
 
ママさん、かわいい、素敵な暑中お見舞いを ありがとうございます♪
お礼もせず しかも今頃で ごめんなさい~~^^;

小次郎君とケイティちゃんのコートの色がそっくりだなぁっていつも
ケイティちゃんを見て思っています[E:lovely]
未来ちゃんも すぐそばまでいらしているのに
会えずに残念 [E:crying]
でも 必ずお会いできる日がくる!と[E:good]
ケイティちゃんにも いつか!お会いしたです[E:heart]
タカさん、遠征に行くのに ついていきたい気分です[E:happy02]

そして ママさん、
北海道 いいところが沢山[E:clover]
わたしの知らないところも沢山ですが^^;
何よりも食べ物も美味しい[E:smile]
ママさんも いつか 北海道へいらしてくださね[E:confident]
 
スズメ蜂も怖いですね><
あしなが蜂の巣あったんですね@@;
パパさん 退治してくれてすごいです[E:shine]
刺されなくて よかった。。。
お互いに気をつけましょうね。
ママさん
ありがとうございます [E:confident]

 
 
 
 

 
 
 
 
 
OKANさま。
 
 
 
こんにちは!
 
 
 アハハハ~~^^;
テンプレまた変えた~~^^
こちらの方が スッキリしていいや~~[E:happy02]

雨・・・ですかぁ><
気温はどうかなぁ・・まだムシムシの季節かなぁ[E:despair]
小次郎君家のキュウリ・・・
わたしも大笑いしてましたよ~~[E:happy02]
下に伸びる??のに 上に・・しかも変な所とおってるし[E:happy02]

こじこじも だいぶん 家に慣れてきてくれました[E:good]
男前な姐御に時々 メンチ切られているけど~~[E:happy02]

 
 
 
返信する
初めまして♪アース姉です! マックスくんのブログ... (アース姉)
2011-08-21 10:49:53
初めまして♪アース姉です! マックスくんのブログから遊びにきました!

写真がきれいで感動しました~!!
私も飛びつきチュー攻撃されてみたいです(^O^)/
 また、遊びにきま~す!
返信する
いつもワンテンポずれています、ラピスままです(笑) (ラピスまま)
2011-08-21 12:16:30
いつもワンテンポずれています、ラピスままです(笑)
こじこじくん、小次郎ママさんと遊んで
よかったね~。

フリスビーの写真、すごいです~。
りったん、プールが・・・(笑)
なんにしても気持ちよさそうだ~!
返信する

コメントを投稿