りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

走る&特大フリスビー。

2011年08月22日 | インポート

Dsc_7608

昨日は小次郎くんが 走った走った~~

 

 

Dsc_7626

爆走中の兄妹  

 

 

Dsc_7631

愛の上を飛び越えたのですが ちゃんと撮れなかった~><

 

Dsc_7634

 

Dsc_7635

 

 

Dsc_7636

こんなに跳躍的なこじこじを久し振りにみたよ~~~ 

 

 

 

Dsc_7625

 時々は  ババンバ・バンバンバン 

 

 

Dsc_7649

                え???   @@

 

 

Dsc_7651

小次郎パパちゃんがいるのですが わかる~~~?? 

 

 

 

Dsc_7655

このとき、みんなで フリスビーで遊んでいたのですが ♪

 

 

Dsc_7670

レイのフリスビーは特大 

 

 

 

 

Dsc_7671

しかも すごく自慢げに持って歩いていますだ~~~ 

 

 

 

 

Dsc_7665

さすが~~姐御 

 

 

 

 

Dsc_7656

で、珍しい 兄妹の2ショット 

 

 

 

 

Dsc_7657

 

 

 

 

 

 

Dsc_7639

 最近は 入道雲や こんな雲が特に多いね 

 

 

 

Dsc_7640

モコモコモ~~~。。。。

雲を見ているだけでも 飽きないや  

 

 

 

 

                                   

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうやって並んでるのを見ると、こじこじ (ゆるりん)
2011-08-22 17:27:27
こうやって並んでるのを見ると、こじこじ
大きいね~ 愛ちゃんと同胎犬とは
思えないくらいだよ。。。ヤッパ男の子は、大きいんだぁ~

姉御、そりゃ自慢したくなるよね♪みんなより
大きいフリスビー??持ってるんだもんね
・・・で、りんごさん投げてあげたの??(爆)

私、とっても気になってるんだけど~
ウミウシ・・・って、どんな生き物なの・・・
てへっ無知でお恥ずかしい
返信する
みんなが普通サイズなら・・・・おりゃおりゃ~と... (おやじ)
2011-08-22 17:49:25
みんなが普通サイズなら・・・・おりゃおりゃ~と・・・・ちょ~特大で^^;
自己顕示欲の強いだけなのだ!!
レイちゃんのそんなオトボケ自慢がおやじはスキです^^

愛ちゃんとコジコジは大きさ&色違いで表情はウリ2つ^^vさすが兄妹!!
でもコジコジ大きそうだな~
それにしてもレイちゃん・・・・(あれタライかなにか???ですか)
全然放しませんね^^v
返信する
こちらも暑いながら (りゆり~な)
2011-08-22 20:03:03
こちらも暑いながら
虫の音色とか雲とか秋っぽい雰囲気がしてきました~
夜は寝やすいし[E:ok]
だけど、もう一回くらいは暑くなりそうですね。。。

こじこじと愛ちゃん兄妹のツーショット[E:good]
姉御のフリスビーは投げられそうにありませんね(爆)
いつも活気があって本当に楽しそうでいいな~[E:happy01]
返信する
こじこじもみなワンもめっちゃ躍動してる~♪ (OKAN)
2011-08-22 20:15:31
こじこじもみなワンもめっちゃ躍動してる~♪
涼しくなった証拠かな~!!??
ジャンプもサスガ!!な感じだったんやろな~~!!
こじこじが体パンパンなプール!?でクールダウンしてるのんもめっちゃ可愛い~><^^
ほんで、姐御やるね~♪
ホンッマ期待を裏切れへんわ~~><^^
一生姐御について行きますだぁ~~!!夜露死苦ぞなで~^^
返信する
いや~今日も最高ですね♪ほんとに楽しそうだ(^^)v (マックスパパ)
2011-08-22 23:19:16
いや~今日も最高ですね♪ほんとに楽しそうだ(^^)v
特に小次郎君のババンバ・バンバンバン?は最高♪
<体が大きいからハミでちゃって(笑)でもそこがかわいいな~>
兄妹ショットもいいな~^^うらやましいですよ(^^)v

それにしてもレイちゃん!タライをフリスビーがわりですか、
流石期待を裏切らないですね(笑)

りんごさん、リンクさせていただきました、ありがとうございます(^^)v
(我が家のもリンクしていただき、ありがとうございました^^)
これからも宜しくお願いします♪
返信する
ババンババンバンバン[E:note]と (みみママ)
2011-08-22 23:27:16
ババンババンバンバン[E:note]と
特大フリスビーにぷぷぷっ[E:smile]と笑いましたぁ[E:up]
兄妹のツーショットめんこいです[E:heart01]
返信する
こじこじ、りんご組の準レギュラーですね^^ (こば)
2011-08-22 23:30:03
こじこじ、りんご組の準レギュラーですね^^
2枚目の愛ちゃんきれいに足が揃って飛んでいるようです。
バスタブに顎を乗せて「ε- ( ̄、 ̄A) フゥー」って気持ち良さそう^^

さすがアネゴ、並みのフリスビーじゃ物足りない
自慢そうな顔がいいですね~^^

ゆるりんさま
手のひらサイズのカラフルなナメクジが海底を這い回っているのを
想像していただけば(笑)
捕まえて押さえると「モ~」って鳴くんですよ。(嘘です 笑)
返信する
こんばんは。 (ツボミ)
2011-08-23 00:03:05
こんばんは。
レイちゃんのフリスビー投げられな~い![E:happy02]
あはは!


小次郎君、ハッスルハッスルですね。(古い?)
愛ちゃんを飛び越えちゃうなんて凄いなぁ。
最後の温泉!?もご愛嬌で~。
みんなも楽しそう。(^^
どの写真も可愛いです♪
小次郎君パパさんも分かりましたよ!


↓函館のお刺身、写真を見ても新鮮さが分かります。
イカ美味しそうだなぁ。(^^
愛ちゃんはモモコちゃんと海で遊んで良かったね。
返信する
みんな楽しそう~[E:heart04] (まーるママ)
2011-08-23 16:22:44
みんな楽しそう~[E:heart04]
でも、今日は笑っちゃった・・[E:happy02]
だめだ・・おもしろすぎる・・こじこじくんですか?
おフロ一生懸命入浴してるの?!
おチャメすぎる・・(笑)
フリスビー でかっっ!!
こういう子って必ず一人いるよね~
こういう子はレイちゃんですかぁー(メモメモっ)
でも、まーるママはこんな子大好きです[E:heart04]
 ↓ そうそー[E:sign03]
    北海道で食べたイカ うまかった~
    うますぎて、衝撃的でした[E:good]
    あれって、北海道で食べるからうんまいんだよね~
返信する
こじこじ君、体重どんくらい?まぁ我が家よりは、... (よん太&ビアの母さん)
2011-08-23 16:58:29
こじこじ君、体重どんくらい?まぁ我が家よりは、ずっーと少ないだろうが(笑)


たらいフリスビー最高(笑)
返信する

コメントを投稿