りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

写真少な。。

2020年11月01日 | 日記

 気温 2.3度 ~ 13.7度  時々 




昨夜 大きなオレンジの満月は 時間が遅くなると
小さな満月になっちゃった
お月様の周りの輪・・ これがでると天候が下るよね?









今日は なんだか 忙しくって




ほとんどお写真撮ってなかったわぁ~










時々 自分が思ったとこに 寝れなくって 愛ちゃんの上にのっかっちゃうことあり











パソコン中は ららに 見張られてる 



そうだっ いただいてたパスタ 





美味しかったぁ~~~

ご馳走様でしたぁ~~


写真少ないと思うけどこんだけでも充分か 





ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2020-11-01 18:36:56
写真の多い少ないよりも
毎日欠かさずブログを続けられる事がすごいです
ワシなど気が向かないと何日何か月でも間を開けてしまいます(笑)

味見の順番待ち?の兄妹がめんこい^^
返信する
Unknown (よん太母)
2020-11-01 19:47:25
月もタオ用さんも傘かかるとお天気が
崩れるっていうよねー。

ら・・・・いつも目力あるよね(笑)
返信する
Unknown (ルークママ)
2020-11-01 22:37:54
エバちゃんが、間違えて愛ちゃんの上に寝ても、愛ちゃんはそれがわかっているんですね。
偉いな、愛ちゃん。
順番に催促に来るみんな、かわいいですね(≧▽≦)
海の幸パスタ、美味しそう〜(^o^)
返信する
Unknown (こばさま。)
2020-11-02 17:29:22
毎日同じような内容だし
内容もないようなブログだけど(笑)
ワンたちのこと綴っていますです

返信する
Unknown (よん太母さま。)
2020-11-02 17:33:34
ね~~♪
太陽さんにも傘がかかると天気下るよね。
下界より先に傘かけたのかなぁ~?
ら・・目力あるように見えるけど
目つき悪い。。ほうがあってるかも?

パスタ美味しかったぁ~
ありがとうございましたぁ
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2020-11-02 17:34:54
なんかね シニアさんの それぞれが面白くって
可愛くてたまらんです~♪

海のパスタ!
具だくさんで味もしっかりしてて
美味しかったよ~
返信する

コメントを投稿