りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

白い世界だやっほ~♪

2017年11月16日 | 日記
  

     気温 - 1.7度 ~ 0.6度 








 白い世界♪





 












かあちゃんは 雪だるまを作りたい。
でも チミ達がいると破壊されるから
お家にいて欲しい。



と伝えて お外へ~♪










ごろごろ転がすんだけど 途中で 割れたり・・
ほいで 大きくなると重いんだぁ~~









できあがり~~~

なんとなく。。作る人に似るか??











みんなでお外にダッシュ~~~






 そうなるよね。。






うん。。。
 わかってはいたよ。。うんうん。



  でも。。破壊されなかった~~~









雪玉で遊ぼう~~























姐さんに 盗られた 





























りったん 見せびらかし~~










からの~~~ ぼんぼこに手袋 盗られて。。







げんげんも やってきて。






りったんイジメが始まり 手袋 奪われないようにがんばり。。


わちゃ わちゃ だった 









お家に入って ぬくぬく~~~で







げんげん・・・・・ 







 らっちゃんのお手手のお手入れ♪









 このあと らっちゃん チッチ~~~。。って。。

雪食べ過ぎたか~~。。

気をつけなきゃ~~。。





犬ランキング



にほんブログ村
にほんブログ村



13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-11-16 18:07:59
明日には黄色い服着た雪だるまに・・・
返信する
Unknown (きららママ)
2017-11-16 18:51:36
白い世界、いいね
私、白い世界が大好きなんだ〜💕
みんなも楽しそうだね
雪だるま…シッコかけるなぁ!(笑)
みんなの喜ぶ姿が好きだよ
返信する
白銀の世界ですね~♪ (アンディパパ)
2017-11-16 18:59:52
こんばんは

白銀の世界になってお約束の雪だるまが出来ましたね(^ー^)

そして、お決りでチッチを掛けるぼんぼん君も楽しそうです~♪

雪が降るとりんご組の冬の陣が始まりますね!!
返信する
Unknown (貫太郎)
2017-11-16 20:14:37
うち。。。まだ雪だるま作れるほど積もってない@@
明日は、どうかな~?

雪だるま、可愛い飾りもつけてナイスです
組員たちも嬉しいんだね
返信する
Unknown (こば)
2017-11-17 17:04:49
雪景色復活ですね(^-^)
ウンウン雪だるま似てるかも
その組長似の雪だるまにシッコかけるとは
ぼんぼんめ!あ、げんげんも!
琵琶湖でぼんぼんにシッコかけられたワシです(笑)
返信する
Unknown (ルークママ)
2017-11-17 17:37:13
返信する
Unknown (ルークママ)
2017-11-17 17:46:23
スミマセン。タブレットの調子悪くて。
また、白い世界になりましたね。
大きな雪ダルマ、作るの大変だったでしょう。
さっそくおしっこ、わかる〜
みんなの楽しそうな様子は、いつ見ても癒やされます。99
返信する
 ぐりーんてぃさま。 ( りんご)
2017-11-18 14:22:50

レモン風シャーベットは いかが?
返信する
 きららママさま。 ( りんご)
2017-11-18 14:25:40
 白い世界もいいですよね

雪だるま・・ね・・
やっぱり シッコかけたわぁ(笑)

わんこの喜ぶ姿は
見ててほっこりしますよね~
返信する
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-11-18 14:28:20

こんにちは♪

あはは~♪
冬の陣。ナイスですぅ~

雪だるま・・作りたくなりますです
ニコルちゃんも 雪だるまがあったら
チッチかけるかなぁ~
返信する

コメントを投稿