りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

今日は少しずつ。

2021年02月02日 | 日記
   気温 ―9.7度 ~ 4.2度   時々吹雪き~。





朝は だらだら~~~だったけど







初 ちゅーる♪




まぁ少しずつだけどね 食べた飲んだね♪





少し 動いて 





また 抱っこして テレビ見てたら 足の上に ちっちが 

よしよし! 出ることはいいことだ 




ずっこちゃん・・・見たな 









 日中も ちょいちょい 食べて飲んで




そして 乾布摩擦を 






喉が渇いたので・・ これ 飲んでみたら まぁ 美味しかった 
すり下ろしジンジャーが いいね~


夕方に 湿った雪で 凸凹になった ランと家の前の除雪。
なんか 冷えたわぁ~





みんなの ちっちタイム終えて




寒かったので マッタリタイムにね





けど・・・




マッタリ してない 子もね 



ペット(犬)ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムギとぼくちゃんママ)
2021-02-02 22:02:10
らっちゃんとげんげん プロレスやってますね!エネルギーが余って元気一杯ですね!
エバちゃん ウマウマ♪何でもいいから食べてくれたら、嬉しいですよね~
私も ボクをお膝で抱っこしてたら ウン◯されてしまい、それに気づかず 自分のお尻の下敷きになって驚いたものです(^_^;)…
面白い思い出です!

りんごさんの飲んだジンジャーエール気になってました!私も買って来ます♪
返信する
Unknown (sumire024)
2021-02-02 23:21:08
少しづつでいいですよね
ほんと、少しづつを継続してくれたら
なによりですもんね~!
エバちゃん頑張ってるな~
えらいね!
返信する
Unknown (ルークママ。)
2021-02-02 23:55:46
少しずつでも食べてくれたら、それが1番嬉しいですね。
エバちゃん、ホント頑張ってえらいよね。
ららちゃん、お名前が(笑)ずっこちゃん、つららちゃん、いろいろあって、楽しいな(笑)
返信する
Unknown (ごりぬい)
2021-02-03 11:15:10
ずっこぉい、お目めが 可愛いー面白いーめんこいですね☺️
何回も、出して 笑って楽しんでます🥰 有難うねー🙇‍♀️
返信する
頑張ってますね(^^♪ (アンディパパ)
2021-02-03 11:29:49
こんにちは

エバ母ちゃんは少しずつでも自分から食べてくれると嬉しいですよね(^^♪

ほんとにマッタリタイムでも賑やかなげんげん君とらっちゃんは楽しそう〜♪

それに、らっちゃんのお目目は良いですよ(笑)

りんごさん&エバ母ちゃん頑張ってください(^○^)

PS.私もセブンのクーポンが届いたので同じジンジャエルを飲みましたが、美味しかったですよ(^_^)v
返信する
Unknown (ムギとぼくちゃんママさま。)
2021-02-04 18:10:51
ボクちゃん お膝抱っこでべんべんでたのですね
私も気をつけなきゃ~
いろいろな思い出 ありますよね


ジンジャエール めっちゃ冷やして
グビグビグビーっと 
返信する
Unknown (sumire024さま。)
2021-02-04 18:12:31
少しずつを継続。。
そうですよね! それがいい
私・・食べてくれないって少し焦ってるとこもあったりして
でも エバりんペースにあわせなきゃね
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2021-02-04 18:14:02
エバりんのペースに合わせてあげないとね
食べないと心配不安になっちゃって
らら・・いろいろな面をっ持ってます
返信する
Unknown (ごりぬいさま。)
2021-02-04 18:15:14

ずっこいのは性格も現れていますよ~
飼い主に似たかも~

返信する
Unknown (アンディパパさま。)
2021-02-04 18:17:01
こんばんは。

エバりんペースに合わせてあげなきゃね

ららの目目は・・性格がでてるでしょ

お~~!
同じジンジャエール飲みましたか
美味しかったですよね♪
私・・これに 焼酎入れたくなりました
返信する

コメントを投稿