りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

冷え込んだので手手しゃっこいしべんべん出なかった~。

2017年01月24日 | 日記



気温 -19.0度 ~ -6.4度  時に吹雪いた。






冷えた冷えた~。
けど 道内は もっと冷えたとこがあるよ~。






手手 しゃっこいって らっちゃんが・・・






げんげんも しゃっこい~~~~って。。





エバりんも 愛も しゃっこい~~~~っ




もれなく ぼんぼことりったんも しゃっこい~~~。。。って

誰も べんべんしなかった~~~。








除雪してたら 良い天気に 


今日は 除雪車が来た♪









お昼のチッチだし♪

お昼には みんな べんべん出たよ~~^^































めずらしぃ~~~2ショット 

りったんとララ~~♪






なのに・・・






これだもんなぁ~~









まったくもぉ~・・・・








エバりんも 雪玉投げろと吠えちょるっ。







えばりん♪







なんとっ!


今日は ぼんぼんのお写真が なかった~~~~~っ!!



かあちゃんの後ろばかりにいるから・・・
写真撮っていなかったんだ・・



 


ペット(犬)ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2017-01-24 19:51:30
しゃっこ過ぎるとべんべんも引っ込むか!(笑)
しゃっこいところに長時間立っていられないのかな?

青空と羊蹄山がきれいですね~
まるで北海道の景色のよう
あ、北海道か!(笑)

雪玉を追いかけるげんげんの写真
英国車の「ジャガー」のヘッドマーク?みたい^^

ぼんぼん!残念!!
返信する
Unknown (ルークママ)
2017-01-24 21:43:30
-19度とは、寒そう~しゃっこくてあんよを思わず、あげたくなりますね。それでも、雪の中で元気に遊ぶ組員達、たくましいですね。
ららちゃんとりったんのツーショット、「おお、仲良く写っている。」と思ったら、あらら・・・(´・ω・`)
えばりん、穏やかないいお顔ですね(^-^)
返信する
強烈な寒さですね(-_-;) (アンディパパ)
2017-01-24 23:05:02
こんばんは

さすがに氷点下もここまで来ると組員も手々が冷たいですよね(-_-;)

でも、晴れて青空と羊蹄山の景色はきれいです(^^♪

りったんとらっちゃんが仲良くツーショットからいつものイジメになったんですね。。。

エバ母ちゃんも先頭で雪玉遊びして元気ですね〜♪
返信する
Unknown (よん太母)
2017-01-24 23:36:57
そっちもシバレタねぇ~。
我が家のお犬様は、声かけないとずーっと寝てる(笑)
よっぽどじゃないと、シッコしたいって言わない(笑)



シバレテても、らっちゃんは・・・・・変わらないのね(笑)
返信する
こばさま。 ( りんご)
2017-01-25 13:52:26
しゃっこすぎて・・
チッチも 出たすぐから凍りに・・・なりそうな

青空は あらゆるものを美しくしてくれますね~
きっと・・私のことも・・・・・

げんげんの姿。。。今度 りんごカーにつけるかな

返信する
ルークママさま。 ( りんご)
2017-01-25 13:55:17

朝一は さすがに みんなしゃっこい~~。。。
だったけど 午後からは 元気に遊びました

りったん・・・
今日は りったんを助ける ぼんぼんに
がるる~~~っ て怒っていました

エバりん♪
なかなか お写真を撮らせてくれないので
なんとか・・・撮ったこのお顔。。
穏やかですか~~
うれしいです~~♪
返信する
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-01-25 13:56:59
こんにちは♪

冷えたなり~~~。
けど 青空と羊蹄山が ほんと美しくて
寒い冬もいいなぁ。と思うですよ

エバりん♪
雪玉遊びできる元気でうれしいです
返信する
よん太母さま。 ( りんご)
2017-01-25 13:59:34

よん太母さんとこも シバレたですね~

うちも 私が お外の準備するまでは
案外静かなんだけど・・・
準備しだしたら・・・ワヤ

らっうちゃんは・・・・・うん。
シバレても変わらないわぁ~
ありがたや~~・・・?? で いいのかなぁ。。(^^;)
返信する

コメントを投稿