りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

変わりなしが一番ね♪

2021年07月18日 | 日記

気温  19.0度 ~ 29.5度     






良い天気が続いてま~す




べんべんしないで



お家にはいるって 





 らっちゃんも 用足し終ったら お家にはいるって 


いいんです いいんです





シニア兄弟と 暑さに弱い らっちゃんですから 





ハート型の 落ち葉があったので♪








今日も 夕方に♪





少しだけ遊んで










クールダウンでしたぁ





 らっちゃんの番♪





かあちゃんと軽く走って 












と。。いつもと 変わりなしで これが一番

 ありがとう~~~!



ペット(犬)ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろんぱぱ)
2021-07-18 21:46:48
ごぶさたです。まだ生きてるぽろんぱぱです。

天気よし、フィールドよし、
最高ですね♪

うちのへもそこで思い切り走らせてやりたいな~。
ほんとにね、どこにも行ってないので(;_;)
Unknown (アンディパパ)
2021-07-19 16:51:01
こんにちは

ほんとによく遊んでよく食べてよく寝て、わんの変わらない日常がいちばんですよね(^^♪

気温も上がるとスプリンクラーが気持ち良さそうです〜♪

蜂には気を付けてくださいm(__)m
Unknown (ぽろんぱぱさま。)
2021-07-19 17:59:21
ぽろんぱぱさん
 時々 ブログ拝見してま~す♪
 更新されててもされていなくても

そちらの暑さはこっちとは比べものにならないでしょうね
ほんと 遊びにこれたら いつでも来て
へいちゃん 思い切り走って遊んでくださ~い

今年は蝦夷梅雨がなくて ジメジメが 少ない感じです
Unknown (アンディパパさま。)
2021-07-19 18:01:08
こんにちは。

 ニコルちゃんのように トロ箱とジェット噴射で遊びたいけど まだ トロ箱もだしていなくって~
お水撒きのついでに スプリンクラーでね

アンディパパさんのお散歩コースには
蜂いませんか?
林もあるので・・気をつけてくださいね
Unknown (ルークママ )
2021-07-20 17:35:01
スプリンクラーでクールダウン、いいですね。
ルークは保冷剤を首に巻いて、ランで走っています。
ハートの形の葉っぱをのせたららちゃん、めんこいね〜
変わりない日常が一番幸せですね(^_^)v

コメントを投稿