りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

椋ちゃん♪ アビィちゃん♪ ②

2012年08月22日 | インポート

今日も良いお天気ですよ 

 

 

 

18日の午後から エバの親戚さんの

椋ちゃんと アビィちゃんが来てくれました 

椋ちゃんは 

エバのお姉さん。10歳です。

椋ちゃんや エバの母親の アンちゃんは16歳ですが

元気に過ごしていますよ~~

すごいすご~~い!!

0

 アビィちゃんは

エバの姉妹の エコと 坊っちゃん達の父親との 子供 

姉妹で同じ旦那さんだよ 

 で、アビィちゃんは おやじさんちの クゥ~ちゃんと姉妹 

Dsc_9270

アビィちゃんは 美人さん ♪^^

Dsc_9322

ママさんは

『椋ちゃんは 残念なお顔』・・・って言うけれど♪

味のあるお顔だよね~~~

残念なのは・・・

エバだ。。。

これも アンちゃんに似たのさ。。

あ・・アンちゃんも 愛嬌のあるお顔なのです 

 

Dsc_9288

椋ちゃんと 元。

目とか頭の形とか 似ているよね 

 

 

1

椋ちゃんちのパパさんに たくさん遊んでもらったよ~~ 

 

 

 

2

休憩しててもね・・・

さすが 親戚さん達、パワフルなんですよ

3

張り切る エバ 

ぼんぼんは ちゃんと ボールゲッチュしているので

奥から ひょっこり 覗いてる  

 

4

次の ボール投げで ぼんぼんが 

 

5

反則技を 

 

Dsc_9291

 

Dsc_9292

 

Dsc_9308

椋ちゃん とても パワフルです

Dsc_9290_2

元は ボール待ち中。。

真剣~~。。

 

Dsc_9295_2

りったんは 休憩 

Dsc_9334_2

坊っちゃんは 骨もって 休憩~~ 

Dsc_9316_3

愛は パパさんに ほっかぶりしてもらってご機嫌さんでした 

 

 

 

Dsc_9333

椋ちゃん。アビィちゃ♪

沢山 遊んでくれて ありがとうございました~~~  

また 秋に来れたら 遊びに来てくださいね~~

お待ちしてま~~~す 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ       

  今週末には 楽しみのお客様が~~~~ 

 

 

 

 

 

 

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (みゆき)
2012-08-22 13:40:09
こんにちは。

うわぁ~お ラブラブパラダイスだね!
もう 黒い子は誰が誰だかわかんなくなっちゃうよ~~
流石 りんごさん ちゃんと見分けてるねぇ~

ボール待ちみんな真剣だね!
あはは、、坊っちゃん反則技ですか(^^ゞ

みんな、みんな良いお顔してますよ~

今週末もお客様が~~
ワクワクしちゃうね~
返信する
椋ちゃん、アビィちゃんもさすがラブ! (白犬&黒犬のママ)
2012-08-22 19:26:26
椋ちゃん、アビィちゃんもさすがラブ!
元気いっぱい&エンドレスですね[E:good]
13日連続働いて、今日のお休みに溜まった用事を片付けて
黒犬のシャンプーしたらヘロヘロの私にその元気、分けてください!
坊ちゃん&元ちゃん&りったんのおニューのカラー、かわいい[E:shine]
明るくて、元気のでる色で、みんな似合ってます[E:flair]
 
りんご家と一緒に、洞爺湖・昭和新山・熊牧場・ゴンドラ・・・
夜は宴会[E:beer]
いっぱい遊んできましたが、まだまだ続きがありそうですね[E:note]
楽しみにしてますよ[E:wink]
返信する
すご~い。 (ライチまま)
2012-08-22 20:45:34
すご~い。
レトリバーのオフ会状態ですね。
皆目がキラキラしてて、大満足ってお顔[E:shine]

それに芝生がとってもキレイです、お手入れ大変なんでしょうね。
返信する
すご~い!ラブちゃん祭りだぁ~ (ぷーこ)
2012-08-22 23:25:41
すご~い!ラブちゃん祭りだぁ~
さすがラブちゃんはダイナミックですね!!

坊ちゃんの重油パワースゴイです(☆・(∀)・)
返信する
ほんとにラブラブ祭りだ♪ (マックスパパ)
2012-08-22 23:48:54
ほんとにラブラブ祭りだ♪
みんな元気いっぱいで楽しくなりますね(^^)v
エバちゃん達のお母さん16歳で元気なんですね(^O^)
それはすばらしい♪
是非ご長寿世界一を目指して欲しいな~(^^)v

あははっ!坊ちゃんいったいどんなジャンプの仕方を(笑)
返信する
すごーーーい(ノ´▽`)ノ (とも)
2012-08-23 12:09:03
すごーーーい(ノ´▽`)ノ
今度はラブ祭り☆ガオーーーって
恐竜みたい(*´艸`*)かっこいぃーーー♪

残暑厳しいけれど
やっぱり秋な雰囲気にちょっと寂しくなっていたけれど
りんごさんちの
綺麗な芝生見ていたら
まだまだ夏を楽しんでいいのね(ノ´▽`)ノ
って嬉しくなっちゃう。・*

ほんと素敵なお庭(*´艸`*)

私もまた☆
返信する
ラブラブ祭り~!! (ラピスまま)
2012-08-23 12:55:25
ラブラブ祭り~!!
見ているだけで、こっちが笑顔になれますね(^^)

りんご組さん、すてきなおともだちが
たくさん遊びに来てくれて、いい夏ですね~!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-23 17:40:17
[E:notes] みゆきさま。
 
 
こんにちは!

 
 ゴルゴル祭りから ラブラブ祭りへ~~[E:happy01]
  と・・言っても ほとんどうちの犬^^;
 

黒い子。。。私も間違うので 今回は首輪を つけてみたよ [E:scissors]

今週末も はるか遠くからのお客様がいらっしゃいます~~[E:notes]
組員 無礼講で 大歓迎したいと思います [E:happy02]




 
 
 
 
 [E:notes]    白犬&黒犬のママさま。

 
 
こんにちは! 
 
うぉ~~~@@;
ママさん・・・13日連続でしたか!!!!
めっちゃ忙しかったでしょうね。
お休みには シャンプーやら やることもたくさんで[E:sweat01]
お疲れさまですぅ~~[E:confident]
休んだ感じにならなかったですね。。

オニューのカラー♪
ありがとうございます[E:up]
明るくて元気の出る色・・・ まさに その通りにオーダーしたんですよ[E:sign01][E:sign01]
すごい~~嬉しい!!!^^

うふふ♪
日曜日には またまた 楽しみなお客様が いらっしゃいますよ[E:heart]
楽しみです^^


ママさん~
明日 お誕生日だね[E:birthday]
おめでとうございま~~~~す[E:happy01]


 
 
 

 
 
 
  [E:notes]   ライチままさま。

 
 
 
 こんにちは!
 
 
はい~~♪
みんな お目目キラキラでした~~[E:shine][E:shine]
とても楽しい 時間でした[E:note]
芝生は もうあちこちに雑草が生えているし
ハゲもあります[E:smile]
で、手入れはたまに芝刈りをするだけなんですよぉ~~^^;

ライチちゃん、
もりもりたくさん食べていますか???
素敵な良いお顔していますよね^^


 
 
 
 
 
 
 
 
 [E:notes]   ぷーこさま。

 
 
 
 
こんにちは!

 
 
ゴルゴル祭りから ラブラブ祭りになりました~~[E:happy02]
と・・・言っても ほとんどうちのラブ^^;
 
ラブのパワーはすごいですよね~~[E:smile]
重油パワー、なかなかいいですよ[E:good]
きなこちゃん
いつでも補充しにきてね~~[E:happy01]




 
 
 
 
 
 
 [E:notes]   マックスパパさま。

 
 
 
こんにちは!
 
 
ラブのパワーは ほんとすごいですよね[E:happy01]
エバの母親 16歳♪
昨年は ヒートで 男子に誘惑していたそうですが
男子が 嫌がっていたらしいです[E:happy02]

みんな エバのお母さんのパワー注入されているはず[E:note]
がんばるぞ~~~~^^
パパさん、ありがとうございます[E:happy01]

ぼんぼん・・・獲物をとるためなら へんてこな 格好も [E:smile]

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   [E:notes]   ともさま。

 
 
 
 こんにちは!
 
 
 
りったんの雄叫びが ガオーーーーーと出ました[E:happy02]

ね。。秋な雰囲気ですよね~。。
でも まだまだ 夏の気分も楽しんでいますよ[E:happy02]

なんにもない庭ですが
また 遊びに来て下さいね~~[E:scissors]

☆・・ありがとうございます[E:heart]



 
 
 
 
 
 
 
 [E:notes]   ラピスままさま。

 
 
 
こんにちは!
 
 
えへへ。。 ほとんどが うちのラブなんですが^^
椋ちゃんとアビィちゃんが来てくれて 賑やかになりました[E:note]
ほんとに みなさん とても素敵な方で
今年の夏は 最高に賑やかで楽しい夏を過ごさせていただいてます[E:heart]
みなさんに感謝ですぅ~~[E:confident]


 
 
 
 
 
 
 

 
 
返信する

コメントを投稿