にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

寝姿。

2015-01-20 23:14:05 | チェルシー
しばらく、ご無沙汰してしまいました。





その間、チェルシーは

毎日毎日、寝とりましたとさ(^^♪

































































































チェルさん、

あなた、寝ているのを見ているだけで





癒されます。。。(*^_^*)
















毎日癒してくれる、チェルシーさん


 ごはん→好きキライなし。

 トイレ→粗相なし。

 留守番→問題なし。

 ネコ →問題なし。

 犬  →問題なし。


他のワンズの失礼な行動には
「いやよ」とちゃんと意志表示できる。






女子力のあまりないおばちゃんには
(おばちゃん力?なら、かなりあるかも^^;)

あまり教えてあげられることもありませんね。








チェルシーは、あたたかい寝床をご用意くださるいぬ親さまをさがしています^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブ子学長とのマンツーマンレッスン (イマ)
2015-01-21 18:33:25
 チェルシーさん、学長とのマンツーマンレッスンとはうらやましいかぎりです。
返信する
たまには。 (にくきゅう’Sまま)
2015-01-21 19:10:53
ラブ子学長も、たまには現場で教鞭をとりませんと錆びつくと、直々の指導となりました。
返信する