にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

きれいになりました。

2015-01-14 20:43:48 | チェルシー
先週手術をしたチェルシー。






今日は、抜糸にいってきました。

いつもですと、抜糸は無し、なんですが







今回チェルちゃんは、出べそ^^;も一緒に治してもらいましたので

いつもより、ちょっと傷がおおきく

抜糸が必要となりました。











センターから預かり宅に来たとき、

車中では、リバースしてたけど



その後の通院などで車乗ったときは

しずか~にしていて、

酔った様子もありません。




長距離になったらどうかわかりませんが

車 大丈夫そうな気も、、、するかな?














で、すっかりきれいになったチェルのお腹。



そこまで見せて、とは頼んでいないんのだけど、、、ねぇ。。。









抜糸の際、
いちおう押さえられましたが

ぜ~んぜん、動く気配もなし。

先生もびっくりするくらい、微動だにしませんでしたよ。
ちょっと緊張して動けなかっただけかな^^;

それでもチェルちゃん、いいこだったよ~。

















帰ってきて、
ごろごろくつろぐチェルシーでした^^






チェルシーへの ちばわんアンケートをお待ちしています。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ&昼寝。 | トップ | 寝姿。 »
最新の画像もっと見る

チェルシー」カテゴリの最新記事