にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

ラスク。

2012-04-12 23:59:06 | ラスク
ラスクです。


















いや、そうではなくて、





預かりっ子のラスクです。





車に乗っていますよ。
(何本で繋いでいるんだ?という状態ですが、心配で心配で。。。若干からまっている???)









そうですっ!!!
ラスクお迎え計画を、ものすごい(本当です)勢いで実行され
首を長~~~くして待っていてくださったいぬ親さまの元に
ラスクをお届けしてきましたぁ!







今回も、ナビとにらめっこの道中でしたので(滝汗)、
写真はこれだけです・・・











渋滞もなく、順調に着きましたのでご近所を散策。

ご自宅の周りに、たくさんの桜。
それはそれはきれいで。
少し風がありましたので、桜吹雪の舞うなかを歩きました。





いぬ親さまご家族さまが、熱烈歓迎で迎えてくださいました。
ラスクもすっかり甘えて、とうとうヘソ天(笑)
なんだか、ずっと前からそこにいたようなくつろぎようでした。








前回はシフォンケーキをいただいたのですが、
今回はまた、抱えきれないほどのお土産を頂戴しました。
どれくらい抱えきれないかというと、お父様とお母様のおふたりががりで
車までお運びいただいたくらいです。





そのほんの一部がこちらです。↓

お届けしたのがラスクだけに、お土産もラスクでした(^^)







O様、ワンズにまでお気使いいただきまして、ありがとうございました。














お知らせいただきました、その日の様子がこちら。











そうだとは思っていたけど、

ラスクって、

枕が変わっても、ぜ~~~んぜん平気なタイプね(^^)












O様、ご家族さま、
どうぞラスクをお願いいたします。














     
                 


こんな顔のぼくでもいいですかぁ?(笑)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がきた、パート4。 | トップ | しあわせ便り。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (アギマ)
2012-04-14 07:26:56
前のブログから
ラスク見ていました

可愛いラスク君
幸せな犬生
つかみ取ってね

仮親様
お疲れ様
ありがとうございました
返信する
アキママ さま (にくきゅう’Sまま)
2012-04-14 18:04:16
ありがとうございます!

ラスクは、風のようにやってきて、
風のように去って行きました(笑)

とてもかわいがっていただいているようで
とびきりしあわせな犬生、間違いなしです!

応援いただきましたこと、
感謝を致します。
返信する

ラスク」カテゴリの最新記事