にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

春がきた、パート4。

2012-04-11 00:47:45 | その他
しつこいですが・・・


近所にも、春が来てまして。。。







ライトアップも何もない桜並木ですが、
なかなか見応えがあります。




いつもの散歩コースではないのですが、
この季節は足をのばして、ワンズと散策。。。












                  ラブ雄、なんですか、そのいやそうな顔は。。。



かーちゃん、はやく撮っておくれ。。。







あと何日かすると、

桜吹雪の中を歩けます(^^)






また、来年。
きっと、来年も。












さて、こちらにも春がきていますね。


ご自宅でお花見を楽しまれている
元預かりっ子、ミックのいぬ親様です。

F様、美味しそうなものを召し上がっていますね(笑)









傍らでくつろぐミックさん。



ミックさんは、間違いなく花より団子派だと思うけど
大好きなご家族さまと、同じ時間をすごせることが
なによりうれしいよね。

ミックさんも、しっかり団子?(おやつ)を
もらったようですよ(^^)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がきた、パート3。 | トップ | ラスク。 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事