にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

ペコさん。

2017-07-28 00:12:27 | れも
いわきにお届けしたペコさん。



ご家族に大事にしていただき、

大切に愛情をかけてもらえるという
かけがえのない時間をすごしてきたペコさん。






4年半年と1日。

お空へと旅立ってしまったと
ご連絡をいただきました。






シニア世代にはなっていましたが、

もう少し、ゆっくり甘えていってもよかったんじゃないの、ペコさん。





歳を重ねたペコさんです。










 いぬ親さま Sさまより。

ペットブームの今日この頃ですが、動物は人間の都合でできているものではないことを知らせてくれました。

ちばわんさんに保護される以前、人間にどんな仕打ちをされたのかわかりませんが
一度裏切るようなことをすると、犬はそれを忘れない、ということを心を閉ざし気味なペコから感じました。

それでもこちらが好意を表し時間をかけて一緒に過ごしていれば、少しは心を開いてくれることも。











 







ドライブが大好きで
嬉しさのあまり、目が輝いてしまったペコさんだそうです。









いい笑顔だね。










Sさま、さびしくなりますね。

ただただ、大事に愛情をかけてくださって
ありがとうございました。



ペコさん、安らかに。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加速度UP中~ | トップ | だいぶはしょりました(汗) »
最新の画像もっと見る

れも」カテゴリの最新記事