にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

加速度UP中~

2017-07-18 21:50:55 | 
昨日少し歩けた真君。




ここまできたら、
いいかんじで変化することが多かったですが

まこちんも同じだったー^^




今朝は預かり宅のショートコースを歩けちゃった!


もちろん、スムーズに歩けているわけではなく

事情を知っている犬の散歩の方にも応援してもらいながら

休み休みです。






トイレも済ませて、上出来でした(^_^)

外を歩けば気分も変わるし
ゴハンもなおさらおいしい^^











ところが夕方の散歩で、

途中まで順調だったのに、

うん○までし始めたのに、、、




その瞬間、花火が・・・



いったいなんの花火なんだー
まこちんのうん○が止まっちまった(涙)




そしてテンション急降下。

失意の中、帰宅となりました。。。


パニックにならなくてよかった・・・(ほっ)
















うれしいことに、

怖いこと(まこちんにとって)いっぱいして
鬼軍曹よろしく
散歩行進に連れ出すおばちゃんを

恐れてもいいはずなのに





「まこちん!」


と呼んだら






シッポ振ってくれた~~~~~~~(大泣き)








ぅおおおおおおおぉーーー、



くぁわいいぞーーーーー!!!

























身体を伸ばして
ゆっくり眠れるようになった
まこちんです^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子のご協力のお願いです。 | トップ | ペコさん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の紬 (Kです❤)
2017-07-19 09:25:09
☀🙋❗🍀ございます。
真くん。凄いですね❤。散歩大進歩(*`・ω・)ゞね❤。一個一個できる事が増えるて真君の自信になるのですね。
笑顔でシッポをふってくれるなんて
なんて嬉しい事でしょうか。
真君の新しい出合いが楽しみ(*`・ω・)ゞね❤。熱い夏が続きます😃
夏バテてに気お付けて頑張って✊😃✊
下さい😋
返信する
Kさま。 (にくきゅう’Sまま)
2017-07-27 23:25:50
いつもありがとうございます(*^_^*)

こちらはここ2日ほどお天気が悪く、過ごしやすいです。ちょっと一息ですが、また暑くなるのでしょうね~。紬母さまも、体調にお気をつけください。

こころを開いてくれる瞬間、たまりませんね!
返信する

」カテゴリの最新記事