にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

ほめられた^^

2022-07-05 22:36:00 | ボルボ
先週、狂犬病の注射をしに
行こうと思っていたのですが
あまりの暑さに
車に乗せるのもかわいそうだし、
体力的にも負担になりそうだったので

今日行ってきました。

誰とは言いませんが 笑
通院が一大イベントだった預かりっこに比べれば

多少のイヤイヤは問題なし






待合室で。






自ら伏せて待ってます






そのうち、ごにゃごにゃ地味に遊びはじめました 笑







犬が好きそうなマダムに
目で話しかけられて


うれしくて
おしりをひとひねり
くねっとさせちゃうボルボ。


さらにマダムが
目で 「いいこね~」って
伝えたらしく



「きゅうう~~~ん」

と鼻なきで甘えまくり




とうとう、マダムが
声を出して
「ほんとにいいこね~~~」

なんて言ったものですから

ボーちゃん、うれしくて
病院の床でクネクネ









   ほめられたっす。




やさしいマダムの目に弱いボーちゃんでした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はむはむ。 | トップ | ボーちゃんの日常。 »
最新の画像もっと見る

ボルボ」カテゴリの最新記事