にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

ボーちゃんの日常。

2022-07-06 17:41:16 | ボルボ
暑さがぶり返した中
ボーちゃん、
おもちゃを三段重ねのクッションの上に集めて

まるで机で勉強するように
その上でハムハム 





暑すぎて散歩が足りないと
自主トレで運動して調整。

破壊力は微弱(笑)なので
おもちゃも
ほとんど壊れません。
(布製は例外 ←例えば スリッパ 笑)







お留守番と就寝時はサークルでしたが
だんだんフリー にもしています。



 *夜フリーだと、
  ちゃっかりおばちゃんと一緒に寝ようとするので
  いやいや、暑くて勘弁、、、なのです

  先日、暑苦しさに目が覚めましたら
  いき倒れて寝落ちしたおばちゃんに、
  ボーちゃんがぴーったり密着
  かわいいけど、こう暑いとねェ。。。
 







長距離の車の移動だと
酔ってしまったりしたので

車に慣れよう~作戦も実行中~





  いろいろがんばってるよ






   だれか、おいらとねてくれるかな。。。    


  ( ↑ たぶん、涼しくなったらね 苦笑)







先月のいぬ親会では、たくさんの方が
ボルボに会いに来てくださったので
7月のいぬ親会も連れて行きたいのですが
休みがとれておらず
今のところ参加できそうにありません





暑いけど、
生ボルボのあったかさ(笑)
を体験されたいというチャレンジャーの方は
ちばわんHPよりお問合せくださいませ。
*預かり宅地方までお越しいただかなくても大丈夫です~
 どうしても、こちら地方の暑さを体験されたい方は別ですけれども
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほめられた^^ | トップ | おうちサロン。 »
最新の画像もっと見る

ボルボ」カテゴリの最新記事