にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

とうとう。

2015-07-23 00:18:40 | こるり
猛暑としか表現できないような先日の日曜日。


こるりとチアを連れまして、いぬ親会に参加してきました。





いつもながら、会場に入るころには

すっかりセッティングもできていて

犬連れの預かりは、案内された番号のテントの向かうだけです。




草刈からテント他設営まで、
運営ボラさんはじめ、皆様に大変お世話になりました。



シニアのこるりの体調を考えて

あまり暑くて辛そうなら、考えなきゃ、、、と思っていましたが

テントの下は風がぬけて涼しく、ワンコも快適に過ごすことができました。






そして、三連休の中日に会場に来場していただいた皆様
ありがとうございました。









今回は、ひとテントに3組程度?と、ゆっくりなかんじでしたよ。


テントでご一緒したのは サプリ ちゃん

と、イケワン グラくん。


写真が、ぜんぜんうまく撮れてなかった~(汗)


3人と4頭のテント内。
ベテランの預かりさんともお話できて、ヨカッタ^^














そして~、これはだれでしょう?

ちばわん 卒業の クロエちゃん。



クロエちゃんのいぬ親さまとは、昨年から不思議なご縁がありまして。

預かり宅から卒業した マッシュ一家と高速のSAで偶然一緒になり
お互いが初対面にもかかわらず、なぜかわかってしまったという(笑)






いぬ親会会場にいらしてくれたのですが、

初対面のような気が全くせず、

「こっち~」と手をふってしまったほど^^


Mさま、お会いできてうれしかったです。
暑いなか、ありがとうございました。








さて、預かりっ子の赤い糸ですが、、、

チアちゃんは、実際みたら結構大きい、という声がありました。

そうなんです。

チアちゃん、現在17キロになりましたが
20キロくらいあってもいい大きさなんです。


終始、こんなかんじ寝ていましたので
営業する気、なさそうな。。。 





こるりさんは、何組かの方が会いに来てくださいました。

こるさんには、隠れ?ファンが多いと、あらためてびっくり(*^_^*)



会場でも寝てばかりのこるりさんでしたが、

とうとう、赤い糸を掴みました!




車の中のこるり。

以前はクレートにはいってもらいましたが
暑いこともあり、繋いで後部でくつろいでもらうことに。

(チアさんは、長距離はセンターから出た日依頼なので、クレートinで)


こるりさん、車中でも、おちついたものです。

あきらかに、乗ったことがある様子。




なぜ、こるりが保護犬になったのか・・・?

不思議でならないですが、

また、あたらしい犬生をあゆみはじめます^^















そして~、



来てます。
女子にしておくのがもったいないくらいの
ハンサムガール(*^_^*)


これからご紹介していきますので、お見知りおきを~。




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとうの家族ができました。 | トップ | あいどる。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の手)
2015-07-23 01:33:30
こるりちゃん、おめでとう!
こるりちゃんと一緒に暮らせるなんて、いいなー。
うらやましいです。

チアちゃんってそんなに大きかったかなー。
スレンダーだから17キロには見えませんよね。
テリアミックスって小型みたいに見えるらしいです。
うちの子たちもびっくりされます。

新人さん、こちらでしか。
かっこいいというか、犬として美しいですね。
返信する
Unknown (しんこ)
2015-07-23 10:07:48
こるりちゃん おめでとう!!
こるりちゃんの美魔女さにすっかりファンになっていたのでブログで会えないのはさみしいですが…

こられからは幸せにゆっくりと元気に過ごしてくださいね!! あっ、美魔女さも忘れずにね(^.^)

にくきゅうさん、ハンサムガールちゃんも楽しみにしていますね、暑いので気をつけてくださいね、応援しています(^.^)ノ
返信する
はじめまして! (グーまま)
2015-07-23 15:34:57
実はこるりさんの事はセンターにいる時から気になっていました。
とうとう、ご家族にめぐり逢えたのですね。良かったです。おめでとうございます。私が気になる子は、こちらでお預かりになる事が多く、今回の仔も引き出された、と思ったらこちらでした。実はもうお一方思う方がいて、そちらかな?と思っていたのですが。^^;
これからも応援させて頂きますね!
返信する
猫の手さま (にくきゅう’Sまま)
2015-07-23 21:58:57
ありがとうございます!!!
ほんとうに、これからずっとこるりとの時間を過ごしていけるなんて、うらやましいくらいです^^
一緒にいればいるほど味が出てきて、たまりません。

チアさん、脚長さんでスレンダーボディ。
毛艶もよくなってきたので、ますます美人さんになりそうですよ^^

新人さん、名前を考えているのですが、どれも男の子っぽいので決まりません。。。
精悍な見かけとは裏腹のシャイな内面に、預かりは既にメロメロです^^
返信する
しんこ さま。 (にくきゅう’Sまま)
2015-07-23 22:01:56
ありがとうございます!!!
美魔女さは、忘れなさそうですよ^^
きっと、ますます磨きをかけそうな予感です。

ハンサムガールさんも、魅力満載の予感ですので、
楽しみにしていてくださいね。

暑さを吹き飛ばす応援を糧に、がんばりま~す^^
返信する
グーまま さま。 (にくきゅう’Sまま)
2015-07-23 22:06:08
はじめまして、コメントをいただきましてありがとうございます。
そして、こるりをずっと見守っていてくださって、ありがとうございます。あの寒い時期を良く乗りきって
しあわせをつかむことができました。

もうお一方は、、、あの子かな???それとも?
一頭、一頭のお預かりになりますが、どうぞ応援をよろしくお願いいたします。
返信する
お会いできて良かったです! (不二子)
2015-07-23 23:28:11
クロエの飼い主、不二子です。
日曜日はありがとうございました!
念願のにくきゅうママさんにお会いできて、すごく嬉しかったです。
今、ブログ読んで思わず笑ったんですが、会場で確かに『こっち~』ってお声をかけてもらったなーって。笑
私も全く初めてお会いする感じがしませんでした。

そしてこるりさん!良かったです!
ぜひ新しいご家族と、幸せな日々を送ってもらいたいですね。

また篠崎にいらっしゃる日をチェックして会いに行きます!!
返信する
Unknown (グーまま)
2015-07-24 20:29:18
す、すみません。もうおひと方といのは、お預かりさんの事です。(^◇^;)
そちらのお家でも仮卒くんがいましたので、もしやそちらのお預かりさんかと思ってしまいました。
私はつい我が家の子に迎えてしまって、お預かりさんをすることが遠のいてしまいます。みなさんには頭が下がります。
せめて、影ながら応援させて頂きますね。
返信する
不二子さま。 (にくきゅう’Sまま)
2015-07-24 22:16:45
こちらこそ、お会いできて感激しました!
クロエちゃんも、とってもかわいい(*^_^*)

初対面でしたのに、みょう~に馴れ馴れしく失礼しました^^;
もしも、TVでちばわんのことをお知りにならなかったら、不思議なご縁もなかったかと思うと、ご覧いただいてほんとうによかったです。

またお会いできる日を、楽しみにしています!
返信する
グーまま さま。 (にくきゅう’Sまま)
2015-07-24 22:38:06
たいへん失礼しました(大汗)
読解力の無さ、おはずかしいかぎりです。。。

かわいいワンコさんが、おうちにいらっしゃるのですね^^ 

応援のお気持ち、ほんとうにありがとうございます!
返信する

こるり」カテゴリの最新記事