にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

エクステわんこ嬢。

2012-06-14 15:38:00 | その他


今正にセンターを出ようとしている、このお嬢。






元気な女の子、とレポートにありました。












えっ!!!



女の子!?







そうです^^





今まで野郎(おっと失礼)しか来なかったので
なんとなく今度も野郎(またまた失礼)かなぁ~


と勝手に思い込んでいたのですが、来ましたお嬢が(笑)






てっきり男勝りのメスかと思いきや、お迎え帰りの車の中ではうんともすんとも音がせず、
どうにかなっているかと心配するほどでした。




今までのの野郎ども(失礼)は、
吠えまくる子(これミックです)か
ピーピー鳴く子だったので
女は強しか?と感心していたら

なんとリバースし、疲れ切っていたのでした。。。
車がちょっと苦手かしら?


無理もないよ、センター出て何時間も車にゆられて不安だったよねぇ~。


今回も、運搬のTさま、おせわになりました!







疲れているところ悪いけど
帰宅して、とにかくシャンプー。




予予予洗い、
予予洗い、
予洗い、
本洗い2回、
計5回洗ったあたりで、
やっと流したお湯が透明になってきたのと
おばちゃんの腰と、モサ子(仮仮仮名)もいっぱいいっぱいなので、ひとまず終了。

全く抵抗もせず、しつこいシャンプーに付き合ってくれました。




また後で洗おうかね。








さっぱりして、なかなかの美人さんじゃないの。

もう遅いから、今日はゆっくりおやすみ~。















で、次の日明るい日の光で見てみたら

新手のエクステか!? という状態で…


これです。





昨日シャンプーしたんだけど・・・?




どんな暮らしだったのやら。。。












しっぽには、何やら木の実みたいのがびっしり付いていて、得体のしれない物体状態でした。





ブラシングして、スーパーの袋(大)いっぱいに毛がとれました!大収穫!














2日目。
少し、様子がわかり安心してきたかな。






ちょっぴり、表情に変化がみられるようにもなりましたよ^^












もう少し様子をみて、仮名を考え、募集開始としたいと思っています。








で、名前なんですが・・・





仮仮仮名のモサ子から
今は











女ラスク、と呼んでいます(爆)


似ていますでしょう?(笑)




性格も似ているかも???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アポやん)
2012-06-17 13:29:41
美人さんが仲間入りで、休む暇もなく賑やかになりそうですね。
この子も素敵な家族に早く出会えることを祈っています。
にくきゅう’sままさんの所に来たんだもんきっと大丈夫☆
今後の様子も楽しみにしていま~す♪
返信する
アポやん さま (にくきゅう’Sまま)
2012-06-17 20:15:31
はい、このお嬢なかなか賑やかになってきました^^
あまりいい環境にいなかったようで、いろいろ持ってました(ダニとか!)でも、きっと素敵なご家族をみつけますよぉ~。
応援、とても心強いです!
ありがとうございます。
返信する