にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

カバさん・・・

2012-06-25 20:11:12 | 黄金(こがね)

お嬢。。。




やっちまいました。









これです。



こっぱ







みじん!!!












おーまいがー(出川か)













以前遊んだカバさん…






夕方、ラブ雄とボールで少し遊んでいたら
黄金も遊ぶというので、サンデッキに出しました。



ラブ雄はボール命!の男。
今までどんなに相手にびびっても、ボールだけは渡さなかったのに

なんと!


黄金に取られたっっ!







えぇ~~~?







女は強し。
黄金の底力を見た気がしました。







で、ラブ雄が泣きそう(これ、本当です)なので
黄金には、大好きなぴゃ~ぴゃ~なるカバさんをだしてあげましたよ。





日暮れの町住宅街に盛大に鳴り響く、ぴゃ~ぴゃ~。


ぴゃ~ぴゃ~。

びゃ~びゃ~。。。





んん?

カバさん、苦しそう???






あれれ!

黄金がカバさんを食ってる(驚)






すかさず、回収。
とにかく回収。



あ~、びっくりした。

破壊王のラブ雄だって壊さなかったおもちゃなのに、黄金恐るべし。


これだから、油断できませんね^^














おばちゃん、おもちゃは~?

                               あなたが壊しちゃったでしょ!







健康な歯をもつ黄金は、いぬ親さまを募集中です。
アンケートは、こちら から。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪切り。 | トップ | まったり。 »
最新の画像もっと見る

黄金(こがね)」カテゴリの最新記事