にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

黄金のおやつ。

2012-06-30 17:44:57 | 黄金(こがね)
こがね嬢、噛むことが好きなようなので、
おやつは固いガムをあげています。



注:噛むのはおもちゃだけです^^
  食事中に体を触っても、フードボウルに触ったり持ったりしても、ぜ~んぜん平気です。
  但し、犬が近寄りすぎると、時々警告!します^^













ラブ子と仲がいいとは思えないのですが、
一緒におやつタイムを満喫中。













かじかじ。













かじかじ・・・













むむむ・・・














むぐむぐ。















・・・・・















こがね、あのね、顔が・・・














嫁にいけないわ。。。(汗)









フードも食べたくなければ残すくらいですので、食べ物に強い執着はあまりありませんが
おやつのガムは、最初から喜んで食べました。上手に食べますよぉ。














なぜかテーブルの下が好きなワンズ。

こがね嬢も、ラブ雄の指定席を乗っ取っとって、まったり中^^





美人の条件、白くていい歯を持つこがね嬢をよろしくです^^

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この頃の黄金。 | トップ | お姫様だっこ。 »
最新の画像もっと見る

黄金(こがね)」カテゴリの最新記事