にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

家族として。

2013-03-26 22:52:05 | 輝黄
2月よりトライアル中だったきーちゃん。


ご家族さまのアイドルとして、正式にむかえていただきました^^









元飼い主によって、定点収集にもちこまれた輝黄ですが、

なんのなんの、とびきりのしあわせをつかみました!!!












正式に家族になった記念に、新しいドッグタグをプレゼントしてもらったきーちゃん。



ほんとうに、美人さんだね~。
(かなりお茶目さんなのも、実は知っているけどね~^^)







Iさまご家族皆様、これからもきーちゃんをよろしくお願いいたします。

それから、おじいさまにいただきましたネギ
美味しく美味しくいただきました!













以前にもご紹介したいぬ親さま作の絵ですが、またご紹介しちゃいます~。






きーちゃん、おしあわせにね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛み。 | トップ | シャイ雄君。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ちょっぺい)
2013-03-30 00:38:47
きーちゃん、正式譲渡おめでとうございます!なんだか表情も落ち着いて風格が漂ってますね^^ お写真からすごく幸せなのだろうな、というのが伝わってきます。
本当に、お幸せに!
そしていつも保護犬のために活動されているにくきゅう’sママさま、ありがとうございます。ママさんや他のボランティアの方を見習って、私も何か自分なりにワンちゃんや猫ちゃんたちにできることがないか、じっくり考えてみようと思います。
返信する
ちょっぺい さま。 (にくきゅう’Sまま)
2013-03-30 22:36:35
いつもありがとうございます^^
きーちゃん、ほんとうに落ち着いたいいお顔しています。大人の女性の魅力?でしょうか^^
ちょっぺいさまはじめ、多くのかたの応援や、励ましのお言葉をかけていただくこと全てが活力となっています。
保護犬たちを暖かく見守ってくださるお気持ちは、ワンコ達にもきっと届いていると思います^^
返信する

輝黄」カテゴリの最新記事