にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

おっと、今週中に、、、

2023-06-22 22:10:02 | ぽん
あぶないあぶない。

週がかわっちゃう前に
定例いぬ親会のご報告を


お天気が良かったのは
いいのですが、

良すぎてもはや真夏

くらくらしそうな暑い中、
ご来場くださいました皆様、
ありがとうございました


そして、会場設営など
運営ボラの皆様
いつもお世話になります



ぽんちゃんは、
1番テント。

会場入り口から
すぐなのに、
まったくやる気のなかったぽんです。。。






奥に写っているのは
同じテントだった

美魔女 カヤ 様

 開店休業なぽんちゃんとは違い
 とっても人気で大忙しなカヤ様でしいたよ






テントの日陰で涼んでいましたら

???






  *いっぱい撮ったのに
   こんな半端な写真しかない
   


サプライズ登場したのは
麗しのルーナ嬢


もう、お届けして
7年半たつそうな。。。

ルーナは、かわらず若いままで
さすが、宇宙犬一族 笑

元気でなによりです


最近、キッチンで
見張り番するような
預かっコが居ないので
(キッチンまで来れない。。。苦笑)

こんな ↓ 写真が懐かしい。

ビビリのちびっこフタリが
精一杯がんばって
ナニカを期待して
キッチンで待機中



   ルーナ(左)とハッキャム(預かり時:ベジー(草食系なのでね)

   かわいいねぇ

   どちらも、オバサンとオジサンか。。。

H様、元気なルーナに会わせていただき
ありがとうございます。
トイレシートも、ありがとうございました





ご支援物資をいただきました。
他に、シートもあったのですが
珍しく、早々に片付けまして。

いつもありがとうございます





下に写っているハーネスは
フリマの戦利品

犬具の在庫は
山ほどあれど

なぜかピッタリがない


さて、ぽんちゃんの
家族さがしは
まだまだ続く~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメ観察日記。 | トップ | 続報。 »
最新の画像もっと見る

ぽん」カテゴリの最新記事