にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

犬、あらため ハイエナ達。

2013-12-30 19:06:17 | ピグミー
ピグさん、ごはん食べないの~?

ピグミーは、ゆっくり食べるので
他のガッツキ系のワンズとは
とても一緒には食べれません(汗)
なので、ごはんの時はハウスにて食べてもらいます。






・・・・・・・。











だって、これじゃ食べにくいし。。。












ラブ雄にいちゃんの視線が・・・ね。。。










あはは(汗)
ピグの気持ち、よくわかるわぁ~。







しばらく食べないと、ごはんは回収し
ピグさんは、いつもの定位置に移動。







す、すると

これですよ。。。


先住犬ならぬ、ハイエナたちが
ゴハン粒のひとつも落ちていないかと
入念なチャック中。。。


爆睡していたはずなのに
ピグミーのハウスの扉を開けたとたん
すっとんで来ます。






おかげで、ピグさんのハウスはいつもきれいです(汗)。。。




最新の画像もっと見る