にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

君もスタートだよ。

2016-01-26 01:40:33 | ベジー
遊び相手のオリバー(オットー)が居なくなって

すっかりつまんない~のベジー。





ルーナ嬢には相手にされず、、、







猫でもかまってみるか・・・なのかい?

(奥の方で寝ているルーナがおもしろい^^)











遊べなければ遊べないで

まったり過ごしているベジー。






そんなのんびりベジーに

アンケートを下さったご家族さまとお見合いをさせていただき

ベジーをお願いすることになりました^^







お見合いの日、

「かわいい」を何回連発されたことかわかりません(笑)

ベジーのかわいさをわかってくださって

預かりも、とってもうれしかったです(*^_^*)




ご準備も着々としていただき、

あとはお届けまで、もう少しお待ちください。












同じく、もう少しで嫁入りのルーナ嬢。




相変わらず、黒いのにくっついてます(笑)



驚いたりしても、くじけないルーナなので

用もないのにダッコしてみたり
触ったりしていますよ。



あれほど頑としてゴハンを食べなかったのに、

今では、自分が食べ終わると

ダッシュで他の子のお皿チェックにまわるほど(笑)










お届けまであと少し、
ルーナとベジーとの時間をのんびり、、、

とはいかないようで^^;




またご報告します~^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再スタートです。 | トップ | おそくなりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさわん)
2016-01-28 00:19:16
こんばんは。
あっという間にオットー君ルーナちゃんベジー君が決まっちゃったんですね。
良かったですね。
寂しいですが、可愛い3わんこの幸せを祈っております。
『みんな~い~っぱい可愛がってもらうんだよ~』

ところで、ルーナちゃん家族の残りの4わんこは、まだ預かり先が決まってないのでしょうか。
みんないい子で、暑い時も寒い時も身を寄せ合って生きてきたでしょうから、最後1わんこが小屋に残るような事がないように、行先が別でも同時に引き出す事ができればいいですね。
早く4わんこがフカフカお布団に寝れますように。
返信する
うさわん さま。 (にくきゅう’Sまま)
2016-01-28 22:38:54
こんばんは。
ありがとうございます^^
コンビができてきたところでの解散なので、さびしいですが
それぞれのしあわせに向かって、生きていってほしいと
願っています^^

ルーナの同郷の残りあと4頭となりましたが、一日もはやく
愛情につつまれた家庭に入れるといいですね。
応援していてください^^
返信する

ベジー」カテゴリの最新記事