skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

たなくじと

2018-04-23 07:29:38 | 独り言
なんかさ、月曜日ってすぐ来ない?

3日に1回来てる気がする(笑)


たなくじ



いつも目覚まし前に起きるのに

今朝は夢の中まで ピピピ音で目が覚めたわ

そんな時に限って時計が遠くて

旦那も起きたよね~

明後日からなる前に起きねば💦


あ、この前 お弁当買ったら



明日から痩せマース(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« だから言ったのに | トップ | GW »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2018-04-23 18:57:21
私は仕事の当日は目覚まし鳴る前に休日だと目覚まし鳴って起きます。
明日も休みなので・・・残念。
お弁当屋芸が細かいっすね。
虎・・・胸くそ悪いです。
返信する
Oyajisaanさんへ (りん)
2018-04-27 08:39:10
お休みの日は何故かとことん寝れらちゃうんですよね
こう見えて神経が細かいのでしょうかね(そうは見えない)
弁当、他のには一切書いてなかったんですよ(笑)
相当なカロリーなんでしょうね、もちろん旦那とシェアして食べました(怖くて食べきれない)
虎、どうしたんでしょうね。
順番的にはそろそろ優勝してもいいんですけどね(笑)
返信する
連休 (えこ)
2018-05-05 23:49:21
おひさ~
連休いかがお過ごし?
どこか行ったのかな? 私は京都明日の連休よ(バカ変換だといい連休っぽいな 笑)
今週のたなくじはどうだったんだろ?
来週のたなくじ楽しみにしてるね・・・てほんと月曜日って直ぐ来るね(笑
明日から痩せようって嬉しいこと言ってくれるよね(笑
食べる勇気をありがとうだね
ボリュウームあったの? 全体見えないけど美味しそうなイメージ
返信する
えこちゃんへ (りん)
2018-05-06 00:26:59
お仕事お疲れさま。
京都行ったんだ!って数秒騙されたわ(笑)
すごい混んでそうよね、京都(もういいって)
えこちゃんのコメント読んで、更新しちゃった。
長いけど流して読んで(笑)
たなくじ、祝日の日は起きられなーい。
祝日はお昼にしてほしい。

お弁当やってくれるよね。
結構な大きさだったから、工事現場とかガテン系の人専用かも。
全然次の日もガツガツ食べちゃったよね~(笑)
月曜すぐ来るっしょ?火曜のあととにしてほしいよね(は?)
返信する

コメントを投稿