skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

GW

2018-05-05 23:58:03 | 祝日
今年のゴールデンウイークは 9連休でしたよ

それがもう終わろうとしてますね・・・

思い出にここに何をしたか残しておこう


まずは初日に 恒例のUFO作り



去年より 阪神のマークが下手になってるな(笑)

美味しいものを食べながら アカペラを聞いたり

大道芸を見たり、楽しい初日。


そして2つ目の予定は安室ちゃんコンサート





電子チケットが、こんな感じで携帯に届きます。



ホントに素敵だった♡

ドームの中は開演前も後も 撮影NGなので見せられないのが残念💦

ドームの周りで待つファンの中には

安室ちゃんのステージ衣装を着た人が 何人もいてそれだけでテンション上がるよね⤴⤴

グッズ買うのに1時間半、その後女子トイレに行くのに40分と

警備員が「この列にお並びの方は、開演が始まる時間に間に合いません」

と言われるも、我慢出来るか!と並び続け

ギリ開演に間に合う。そして3時間の立ちっぱ・・・

楽しい疲労感・・・

3時間もトイレ行けないのは、怖いと思うのも忘れるほどあっという間。


顔が小さいから 遠くの席なだけに更に米粒以下の大きさで

でも歌声と踊り、目に耳に焼き付けてきたよ。

ま、初っ端から泣いちゃった私だけどね(もう涙腺弱すぎ)



あとの予定は 友達と東京駅近辺を

ブラブラ買い物&喫茶店はしご








喫茶店と言えば クリームソーダよね

はまの屋パーラーさんのクリームソーダは桃色。

ピースさんのピラフには 福神漬け付きと

それぞれこだわりが素敵だった。


カフェじゃなくて 喫茶店ってのがミソ(๑•̀ㅂ•́)و✧


たなくじは明後日からまた始めまーす(はじめる?)


おやすみなさい。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« たなくじと | トップ | 遅れましたが »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (oyajisann)
2018-05-06 22:10:41
今晩はGWは安室さんのライブ観ただけでも充実感
あったのでは?目に焼き付いたでしょうね
東京駅私も30日に行って変わりようにびっくりです。
虎連勝も上本ほんと怪我多いなぁ。
返信する
GW (えこ)
2018-05-06 23:59:50
9連休だったんだ 凄っ
UFO作りも恒例になってきたね 
今年はウサギのイラストが入ってる いいね~(深い意味はない?笑)
そうだった 安室ちゃんだったよね
私だと東京ドームってだけでもテンション上がるわ(笑
生の安室ちゃん実在するんだよね 目に焼き付けられていいな~
トイレに40分とか 一生語るよね(笑
喫茶店のおみくじ 懐かしい~(笑
小さく丸めてストローに通すのは手作業だったよ(テレビで見た?)
クリームソーダも懐かしい~(笑
でも私の知ってるクリームソーダは緑色だったような
下の写真の緑の飲み物にアイスが乗ってる感じ・・・あ、それはメロンソーダってやつか
ピースって響きもなんか懐かし~ 綾部どうしてるんだろう(笑
楽しい連休でなにより 
明日から月曜日だよ~ たなくじ楽しみにしてるわ
返信する
楽しそう♬ (亜月)
2018-05-07 17:39:11
今年のUFOは昨年よりバージョンアップ!
ネコとうさぎやねー(あっトラやった)笑笑
そして安室ちゃん(o^^o)
一生の思い出になりますよねー
素敵すぎ!! 羨ましすぎ!

喫茶店って昭和の香りがプンプンでこれもまたステキ(^-^)
ナポリタンを食べてクリームソーダが飲みたくなりました(多分そんな感じ?)
めちゃめちゃ充実した9連休でしたねぇ(^^)♪
返信する
Oyajisaan さんへ (りん)
2018-05-09 08:40:21
たしかに安室ちゃんだけでいつもより豪華なGWになりましたっ!
あれから1週間か・・・早いなぁ。戻りたい💦
東京駅変わりましたね。芝生なんか出来ちゃってニューヨークかと思いました(笑)
秋山凄いですよね、第2の大谷か?!
返信する
えこちゃんへ (りん)
2018-05-09 08:49:29
長すぎたよね。九連休後はきつい(何様!?)
安室ちゃんすごい良かったよ、ファンになった(時すでに遅し)
トイレはギリじゃなくてよかったよ、限界だったら・・・こわっ!
一週間前に戻りたいわ。
喫茶店と言えばメロンクリームソーダよ!
1件目はまさかの桃色で、それはそれで良かったけどさ。
知らないお客さんに「それなんですか?」とか聞かれたし(なぜ店員に聞かぬ?)
2件目は流石にアイスは食べれないからメロンソーダにしたのよ。
これまた店員に「クリームソーダではなくて?」と聞かれた(なぜ聞く?)
丸い機械の占い、懐かしいよね。
あれをやりに行ったんだよね(笑)馬鹿でしょ。
それぞれ占いの項目も違って、凝ってるんだなぁってかんじよ。
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2018-05-09 08:52:49
安室ちゃん良かったよ。
失って気づくものってあるよね・・・
歌姫とは彼女のことだなぁって改めて思ったよ。
生歌、踊り、どれも劣らず40代とは到底思えなかった!!
また復活してくれることを願って・・・♡
ナポリタン、両方のお店になくて
臨時で開けてたのか、1件目はまさかの名物のサンドイッチもなくてさ(笑)残念!
なかなか濃いGWになりましたっ!
返信する

コメントを投稿