skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

だから言ったのに

2018-04-19 12:32:15 | スマホ
旦那はかれこれ 6年も今のスマホを使っている

私はその間に、2回も機種変をしているのに

スゴすぎる(笑)


今週火、水とお休みの旦那

火曜日、私と出掛けてる時に

「機種変しないの?」と私が聞くと

「そのうちな」と言うので

「動かなくなったら買い替えでは遅いよ」とアドバイス


昨日、酔って帰ってきて

「携帯が動かん」と。

噂をすれば何とやら・・・

大きな電池マークが出たきり、何も動かない


だから火曜に行っておけばよかったのにね(笑)

GWの安室ちゃんのコンサート間際じゃなくてよかった。
※コンサートに入るには携帯が必須

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« たなくじと( ・ x ・ ) | トップ | たなくじと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2018-04-20 10:52:23
噂されたので携帯が反応したのかな?
もうすぐ安室なんですね。
虎勝ったけど松坂打てない貧打ですね。
小野は成長しました。
返信する
6年 (えこ)
2018-04-20 11:51:57
6年は凄いね
小1が6年生だもんな~(笑
物持ちが良いで賞でエコ推進課から表彰されるかも(杉ちゃん談)
そっか 安室ちゃんのコンサート近づいてきたね~
どんなコンサート何だろう わくわくするね
チケットが当たったことも凄いけど 携帯もそれに支障がない時期に壊れるなんて
りんちゃんの旦那さん 強運の持ち主だな~
返信する
Oyajisaanさんへ (りん)
2018-04-22 22:31:02
旦那の機種変まであと三日です。
携帯がないと私は耐えられないんですが、意外と旦那は無ければ無いで
そんなに苦労してない様子。
ただ毎日反応しないスマホを充電する姿は泣けてきます・・・
虎、ダメですね。
巨人に勝てなかった・・・どーしたんでしょうか?
返信する
えこちゃんへ (りん)
2018-04-22 22:33:49
そんなすごい賞貰えるの??
なら、私も欲しいから今のスマホ使い続けるわね(無理)
新しもの好きな割には変えないタイプで、今も動かない相方を充電してるよ・・・
小学校を卒業って事で拍手でお見送りだね(は?)
安室ちゃん、そろそろだよね。
ネットとかでみると、見に行く人も気合い入ってて安室ちゃんファッションだったりするんだね~
意気込みが違うわ、そしてまだ曲もうる覚え・・・
でも泣く準備は出来てるよ(は?)
返信する

コメントを投稿