skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

すしを食らう

2024-06-30 18:23:44 | グルメ
結婚記念日に贅沢ランチ。

ザギンで シースー食べました。

毎年この時期は暑くて暑くて、この日も暑かった💦

いつもカウンターに大将が4人いて
毎年顔ぶれは多少変わるけど、同じ人になることは無い

予約時は席だけ予約なので、運なのだが今回はよくメディアに出られてる大将でした。

2組に対して1人の大将が握ります。
いつものコースです

一部ご紹介










私はせこいので書いてしまうが、
だんだんネタの数が減ってる気がする

光り物や貝類などなくなっているような…

でもその代わりにエビのお味噌汁など期待に応えてくださいます

あとは謎の、ウニだけ手渡し



1時間で食べ終え、通常の生活に戻る

7月からも頑張ろと思える1日でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 暑い | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cad)
2024-07-01 16:06:08
結婚記念日おめでとうございます
いつまでも仲良く、健康で、楽しく過ごされますことを祈念してお祝い申し上げます。

美味しそうなマグロですね🤤

ここに「のどぐろ」が混じると最高なんだけど( ´艸`)
新潟県の特産魚をお勧めしてみました(m(__)m)

海老の御頭付き味噌汁は絶品ですよね
本当に贅沢なひと時を過ごされ、いい記念になったと思います
返信する
Unknown (ringo-tora)
2024-07-13 18:00:28
のどぐろなかったなー
築地にはあって立ち食いで食べたよ、美味しかった。

ちょうど1年の真ん中あたりで気合を入れるためにも行ってるのかな。
毎年暑くて、食べる前と食べたあとで一気に汗だく&現実に戻ります💦
返信する

コメントを投稿