skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

たなくじ

2018-04-09 07:38:18 | たなくじ


なんか心に刻みたい一言ね。

今週も頑張ろ!

太田も出たよ




昨日食べたこれ!






色が毒々しいけど、美味しかった♡

柔らかすぎて食べるの大変っ💦
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« たなくじ | トップ | たなくじと( ・ x ・ ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もこ♪♪ (亜月)
2018-04-09 15:19:03
もこシリーズはどれも好き(*^^*)
ふわとろで美味しいですよねぇ
一歩一歩確実に進める…身に染みますぅ〜!
ギャンブラーは一獲千金を狙ってるから、正反対のことをやってる私(〃ω〃)
これからは一歩一歩頑張ります(ホンマ⁉︎)笑
返信する
Unknown (oyajisann)
2018-04-10 21:54:20
一歩一歩確実にその1歩がなかなか踏み出せない
動作が緩慢になってるの実感してます。
半歩半歩確実にがやっとかな?
今日は何とか勝ちましたね。
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2018-04-11 08:38:43
モコシリーズなんてあるんだ?
他にも何があるのか見逃せないわ(時すでに遅し)
なかなか難しいよね、このたなくじ。
私もコツコツ頑張らなきゃなぁ、はぁー。
返信する
Oyajisaan さんへ (りん)
2018-04-11 08:40:11
半歩でも進んでれば素晴らしいです。
私はまだまだですね・・・
虎、昨日勝ちましたね!広島に勝つなんて・・・
今夜はルーキーが投げるのかな?勝ちますように。
返信する

コメントを投稿